• 人気のコメント(1)
  • 全てのコメント
Lat Lat たぶん、ビックデータの解析で事前の設問から無駄なサービスを付けても文句を言わない或いは解約しない人をビックデータの解析で突き止めるんじゃないかな。

2017/03/17 リンク

keitaiclip keitaiclip いやスターとかやっているauに期待できるというのか?上層部を総とっかえしない限り無理では。

2017/03/16 リンク

SUZUSHIRO SUZUSHIRO 的外れなオプションを提案をしてる自覚あるんだ

2017/03/16 リンク

zoidstown zoidstown 実際に使いもしないタブレットやSDカード、よくわからんお客に押しつけてるやんけ。>「お客様から見たときに、必要でないものを提案されても困る」(同)という事態も起こりえます。

2017/03/15 リンク

daruyanagi daruyanagi 無知からきてるならなくなるかもだけど、たぶんそうじゃないからね。斜め上の対策やと思うわ(多少の効果はあると思う

2017/03/15 リンク

ysync ysync auショップのいい人なんだけど無能感と、SBのあくどいけど有能感は代理店の色なん?w

2017/03/15 リンク

    関連記事

    auショップで的外れなオプション提案がなくなる? KDDI、客のビッグデータ解析に本腰:週刊モバイル通信 石野純也 - Engadget 日本版

    KDDIがアクセンチュアと、ビッグデータ解析の合弁会社「ARISE analytics(アライズ・アナリティクス)」...

    ブックマークしたユーザー

    • tamu222i2017/04/04 tamu222i
    • junradi2017/03/19 junradi
    • Lat2017/03/17 Lat
    • yogasa2017/03/17 yogasa
    • kmitsu2017/03/16 kmitsu
    • keitaiclip2017/03/16 keitaiclip
    • SUZUSHIRO2017/03/16 SUZUSHIRO
    • endcl2017/03/15 endcl
    • jt_noSke2017/03/15 jt_noSke
    • zoidstown2017/03/15 zoidstown
    • daruyanagi2017/03/15 daruyanagi
    • advblog2017/03/15 advblog
    • sunoho2017/03/15 sunoho
    • ysync2017/03/15 ysync
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジー

    同じサイトの新着