• 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • mirakichi mirakichi XPって表向きはサポート終わったことになってるけど組み込み機器向けには2019年までサポートが継続されている。そのパッチを今回は特別に一般向けにも公開したというだけでは。http://gigazine.net/news/20140527-get-windows-xp-update/
  • serio serio かなり強引な手法を使ってでも、無償のWindows10をインストールさせようとしたマイクロソフトの施策は正しかった。/最新のOSにアップデートしないことを自慢げに書く人の気持ちは理解できない。
  • ohkaamagi ohkaamagi サポート終了したOSをネットワークに繋げることの怖さ
  • keshitai keshitai WindowsXPのユーザーインターフェイスでWindows10が使えるようになれば、もう少し乗り換えも進むだろうに、バージョンアップごとにユーザーインターフェイスを改悪し続けてバージョンアップを阻害したマイクロソフトが悪い
  • augsUK augsUK 文中では、サポートが切れてない7や8が被害に遭いまくってる様子であって、サポート切れだったから感染しているわけではないはずだが。まるでXPでなかったら安全みたいなのやめてほしいな。
  • xylioool xylioool XP担当の人かわいそう。有償サポートはまだ継続されているとはいえ、他のバージョンにくらべて予算削減されてそうだしなぁ
  • takeim takeim これでますます「やっぱり緊急の場合はXPも面倒見てくれるんじゃん」とXPが利用されつづけることに。。
  • sunayuki sunayuki xpを使っていること自体はまぁなかなか綺麗事では回らないよねと思うし、ネット接続も同様。ただ、外からのアクセスをfwで切ってないのは頭おかしい。流石に一線超えてるとおも
  • Futaro99 Futaro99 甘やかすなよ!!!
  • norick norick 未だにサポート切れOS使ってる頭お花畑の連中のためにコストかけさせられるのしょうがないんだろうけど、あいつらの言い分が完全に悪質クレーマーでほんとどうしようもない。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2017/05/13 22:52

このブックマーク一覧を非公開にするには?

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(4)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー