• 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • kz14 kz14 おかしいのは一部の人間。TV好き、TVに携わっている人はTVに映される世界がこの世の全てと思いがち。
  • triggerhappysundaymorning triggerhappysundaymorning ここで大馬鹿晒してあとは卒業ってのも居るだろし,一網打尽の可能性あるし,上手いことマトモな成人式と,分けて開催できればWin-Winじゃないかなあ.一般層に示威行為したいんだろうが,そこは最強はこっちみたいな宣伝で.
  • scholesy scholesy 他人様に迷惑をかけるのはダサいけど、ガス抜きの場として残した方がよいのでは。 捕まる奴は猛省し、周囲はそんな奴をダサい奴と思えば良い。
  • masayoshinym masayoshinym “成人式で暴れたら即逮捕。罰則きつめ”それが難しいからいっそやめちゃえば、ってことなんじゃないの?せめて暴れたいやつと真面目にやって欲しい人で会場分けるとかはやって欲しい。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2016/01/11 11:40

このブックマーク一覧を非公開にするには?

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー