エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『PUBG』正式ローンチに向けたテストサーバ運用プランを発表。近日中には日本/韓国サーバの実装も - AUTOMATON
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『PUBG』正式ローンチに向けたテストサーバ運用プランを発表。近日中には日本/韓国サーバの実装も - AUTOMATON
年内を予定している『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS』(以下、PUBG)のPC版正式ローンチおよびXbox One... 年内を予定している『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS』(以下、PUBG)のPC版正式ローンチおよびXbox One Preview向けの配信開始までのプランが発表された。10月16日に配信されたバグ修正パッチが早期アクセス版最後のアップデートとなり、今後は正式ローンチ用ビルドの開発に力が注がれる。ただし、砂漠マップ、障害物の乗り越え&よじ登りモーション、新車両、3Dリプレイ機能といった正式ローンチ時の実装が予定されているコンテンツ・機能には長期間のテストが必要であり、10月後半以降、テストサーバ上にて3段階にわけて入念なテストが行われるとのことだ。 テストサーバ運用の1段階目では、障害物の乗り越え&よじ登りモーションが実装され、2段階目で他のコンテンツ・機能がテスト対象に加わる。そして最後の第3段階目では砂漠マップを含む、正式ローンチ用の全コンテンツのテストが実施