• 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • utsuro utsuro “どこの誰かは分からない人に引用されているから権利者は怒るのであって、ネット界隈で有名な人に引用されたら「ありがとうございます」となるのではないでしょうか。”は?
  • lastline lastline 検索エンジンが使えないと言ってるのだが、結果的に使えなくしているのはNAVERまとめだし、NAVERまとめじゃ欲しい情報を得られないし、別にNAVERまとめ自体は有名人じゃないし、引用でなく転載だしで、やはり滅びるべき
  • paradisemaker paradisemaker 「権利」というものを全く理解してないんだな。引用されて嬉しいかどうかを決めるのは権利者であって、提供者じゃないんだよ。問われてるのは権利侵害が野放しになってることなのに、自分達の話ばかりで意味不明。
  • itbook itbook 記事読んだけど、結局言い訳にしか聞こえなかった。
  • cild cild このバカなに言ってんの?ずっと削除依頼無視してきただろ?
  • wetfootdog wetfootdog 「前から思っていた」「議論はしていた」このレベルの後出しの言い訳が通用すると思われてるの、ネットも舐められてるなぁ感
  • yashinegi yashinegi そもそもLINE本体だって法的リスクのあるレベルの招待・追加仕様をやったもん勝ちで入れたのが普及の端緒だしな。企業文化じゃないの。あと野放図な発言を繰り返す某役員にはいい加減鈴をつけたほうがいいと思うぞ。
  • call_me_nots call_me_nots 1ヶ月も出せないほどの12月の風当たりだったと→"(編集注:取材は2016年12月8日に実施した)"
  • ncc1701 ncc1701 「誰が権利者かわからないものは最初から使わない」という当たり前のことをやればいいだけ。
  • tbsmcd tbsmcd 今の時点ではただのダラダラ長い言い訳にしかならないんだけど、何のために出してきたんだろ。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2017/01/10 12:04

このブックマーク一覧を非公開にするには?

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(4)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー