「赤ちゃん向けSNS」として紹介したTotSpotがパブリックβ版をランチした。同サイトは両親が安全に彼等の赤ちゃんの「写真」「ビデオ」「重要な節目」を選ばれた友人や家族とのみ共有する事が出来るサイトだ。 TotSpotに対しては「ソーシャルネットワーク」という言葉は適当では無いかもしれない−同サイトは両親が他の人々とつながりを持つ場所では無いからだ。その代わりに 、両親が赤ちゃんに関するアップデートを、彼等の知人と共有するのを手助けするサイトとして作られている。同サイトの創設者は、多くの両親がどれほど彼... > このページを見る
最終更新時間:
2008年06月06日06時55分
みんなのブックマーク 人気(0) 新着
- 赤ちゃん成長記録SNS
- これいい!日本にも無いのかな?最後にBaby Bookが注文できるってのが最高だね!
- TOTが赤ちゃんの泣き顔に見えるんだが…。子供の記録はくそ重いiWeb+.Macで残してるんだけど、こういうのもいいな。Baby BookもいいけどDVDバックアップも欲しい。
- 赤ちゃんにターゲットをしぼる。ターゲットを絞る
- 過去1週間分のプロフィールへの訪問者を確認する事が出来る−他のサイトにあったら気味の悪い機能だが < え!そうなの!








