睡眠不足の朝って、いやだね。よく眠るための教えは全部守ったつもり…寝る前にコーヒーは飲んでない、深夜放送を見ずに早めに寝た。でも、睡眠周期のいたずらで、どんな努力も無駄になることがある。そこで、WakeMateの登場だ。今日(米国時間11/24)スタートしたY Combinator傘下のこの会社は、あなたが毎晩のように逃している快眠を、確実につかまえる手助けをしてくれる。また、わずか数十分の昼寝に使用しても、最適な時間に起こしてくれる。 WakeMateは、ユーザが特殊な装置を使うタイプのスタートアップだ... > このページを見る
最終更新時間:
2009年11月25日14時29分
みんなのブックマーク 人気(0) 新着
-
今知った。腕輪付けるタイプか RT:毎朝のすっきり気持ちよい目覚めを約束するWakeMate–それが50ドルなら安いもの?
- 睡眠グッズ、いろいろあるんだねー
- 予約した。
- 本当に効果があるなら凄いなと思う。
- 気になる。本当に快適な目覚めを提供できる商品、サービスが登場すれば、間違いなくニーズはあると思う。
- 腕輪で正確な催眠リズムって測れるの?
-
毎朝のすっきり気持ちよい目覚めを約束するWakeMate–それが50ドルなら安いもの?
- 朝弱いので試してみたい。
- スリープトラッカーとか試して、これ系のアイテムは「朝きちんと起きれる人」が使うものであって、目覚まし鳴っても起きないレベルの人には無駄であると実感した。
- 似たような機能の腕時計が数万で売ってたな 期待したい
- 寝ていて見えないものの可視化。
- ちょっといいかも。 50ドルは高いけどね。
- 日本からでも購入できるみたい。予約してみようかな。








