インダストリー・ロックの人気バンドNine Inch Nailsは本日(米国時間10/8)をもってフリーエージェントとなったことを発表した。つまり、これからはレコード会社とはいっさい契約を結ばず、サービスも受けないというものだ。「Nine Inch Nails」のTrent Reznorはバンドのサイトで、「従来の音楽ビジネスの流通モデルはすでに限界が見えている。音楽ビジネスは今までの状態と本質的に異なる別物へと革命的な変化を遂げている。ついにわれわれの聴衆と直接的かつ適切な関係を結べるようになったことを... > このページを見る
最終更新時間:
2007年10月10日03時06分
みんなのブックマーク 人気(0) 新着
- >>インダストリー・ロックの人気バンドNine Inch Nailsは本日(米国時間10/8)をもってフリーエージェントとなったことを発表した。つまり、これからはレコード会社とはいっさい契約を結ばず、サービスも受けないというもの
- "Nine Inch Nailsは本日(米国時間10/8)をもってフリーエージェントとなったことを発表した。つまり、これからはレコード会社とはいっさい契約を結ばず、サービスも受けないというものだ。"
- 新しいビジネスモデルはどのような形なのか?そしてそれは「人気バンド」でなくてもあてはまるものなのか?
- 日本で後に続くのは誰だ!
- さすがNIN! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ! そこに痺れる!憧れるゥ!








