• 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • nanoha3 nanoha3 うっかり説明会につれてかれて、「みずほ銀行本社の上にオフィスがあるので、怪しくないです!」って説明されたときは世界って広いなって思いました。
  • otakky otakky 25年前にアムウェイやめた。300人のリーダー(パールDD)だった。やめた理由は自宅が段々「サルの吹き溜まり」になって発狂寸前だったから……カモだったのは寂しがり屋、挫折した人、中堅私大以下の意識高い系
  • mofutofu mofutofu よくはてなで話題になる互助会とマルチって似てる。悪気もないし、仲間もいるし、前向きに努力してるんだろう
  • RM233 RM233 マークパンサー今何してるのかな。
  • kiku-chan kiku-chan 地方在住の友人から、今関わっている企画の発表会があるから是非と言われて行ったらニュースキンの勧誘だった。時間潰しにとそいつの泊まっているホテルの一室に行ったら、ギラギラしたおっさん多数でギョっとした
  • htnmiki htnmiki アラフォーだけどマルチ勧誘も選挙応援要請も一度も来ないのはどういうことなんだろうか
  • tome_zoh tome_zoh 安い屋台に毛が生えたくらいの焼き鳥で「俺たちいいもの売ってるんだから自信持たなきゃ。」「俺もローン組んでベンツとか買ったほうがいいんですかね。」と言っていた見ず知らずの青年たちを思い出す。
  • IGA-OS IGA-OS 人間関係を食らって大きくなるカルマかな。一兵卒からスタートならやるメリットなし。
  • MIZ MIZ オレオレ詐欺を笑えないレベル
  • RPM RPM この手の話題を何度か読んだ印象としては、「楽して儲けたい」という人より、むしろ「人一倍努力して成り上がってやる」という人の方が釣られてる印象ある。逆に向上心があるから金払ってはまっちゃうのでは。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2016/01/25 00:51

このブックマーク一覧を非公開にするには?

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(3)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー