• 人気のコメント(5)
  • 全てのコメント
saki_yayoi saki_yayoi 本当に頑張ってますね(^_^)時間はかかっても、無理のないペースで確実に進んでいけば大丈夫なんじゃないかと思います

2017/01/30 リンク

desumasu111 desumasu111 できることが少しづつ増えて嬉しいですね^ ^

2017/01/29 リンク

aikotobawa2525 aikotobawa2525 娘ちゃん、着々と進歩してますね!他の学年の子との話し合いって誰でも多少萎縮しちゃうはずなのに、自分から参加したっていうのがすごい!

2017/01/29 リンク

akouroushix akouroushix やはり何事も前に進むのは嬉しい事です。

2017/01/29 リンク

macchi_chisoku macchi_chisoku 少しずつ前進している娘さんもすごいですし、何より娘さんをゆったりと、温かく見守っているお母様を尊敬します。

2017/01/29 リンク

    関連記事

    【不登校】娘、がんばってます。できることがまた1つ。 - ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

    2017 - 01 - 29 【不登校】娘、がんばってます。できることがまた1つ。 不登校 シェアする Twitter Goog...

    ブックマークしたユーザー

    • nico_papa2017/01/30 nico_papa
    • saki_yayoi2017/01/30 saki_yayoi
    • desumasu1112017/01/29 desumasu111
    • aikotobawa25252017/01/29 aikotobawa2525
    • kitaazabu482017/01/29 kitaazabu48
    • akouroushix2017/01/29 akouroushix
    • macchi_chisoku2017/01/29 macchi_chisoku
    • ryosukedoi2017/01/29 ryosukedoi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着