• 人気コメント (5)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • xevra xevra 挑戦する人は応援。自分を鍛えるには死地に飛び込むのが一番。必死に足掻かないと死んでしまう場所に飛び込んで初めて人は成長できる。ブラックやデスマの様な死地は何も生まないが前向きな死地は買ってでも行け
  • cloverstudioceo cloverstudioceo アメリカだと言葉の壁は大きいけど、お互い外国語だと逆にやりやすいよね。あとドイツ人の英語は日本には分かりやすいから楽だと思う。クロアチア在住なんでいつか機会があったら会いたいすね。って言ってみる
  • oakbow oakbow こういう世界に挑戦していく人はもっと増えていいと思う。しかし反面、海外で生活するストレスは生半可なものではないと思うので、開発スキルの絶対的な自信があるかどうかはかなり大きそうだと思う。
  • heaco65 heaco65 ベルリンで働いている友達がいます ドイツは全般的にシステマチックで合理的、仕事をするには良い環境だと言ってましたよ〜日本的な愛想・お世辞とかはすごく嫌われるので大変とはぼやいてたな…
  • azumaon azumaon 来月頭より、ベルリンでエンジニアとして働くことになりました。 - zakisan's ... お仕事のために…φ(..)メモメモ
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2016/02/21 19:00

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(2)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー

おすすめカテゴリ - プログラミング