• 人気コメント (3)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • HanaGe HanaGe 分かる。立法急いで、のシーン良かったよね。赤坂の印象変わる。で遡って(カヨコの印象について)「矢口と同じ二世議員ですか」みたいな事を言ってる所でフフフ、ニヤニヤってなる。
  • Harnoncourt Harnoncourt よしよし、3回めでようやくわかったか。偉いぞ/自分は森さん(津田寛治)の「・・・では仕事にかかろう!」の点々の部分の表情も好き。悲しみは消えることはない、だが乗り越えることはできる!/11回見ましたw
  • bd_toyo bd_toyo ますます見たくなった!!!
  • hase0831 hase0831 シン・ゴジラもっかい観たいな。振り返ると男の色気とは何かを思い知る表情がたくさんあった
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2016/09/23 11:25

このブックマーク一覧を非公開にするには?

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー