• 人気のコメント(8)
  • 全てのコメント
fusanosuke_n fusanosuke_n 携帯ゲーム機でもあるSwitchは本体だけで完結してしまう。元々一人一台持つことを前提にしているガジェットなのだ。

2017/05/06 リンク

raf00 raf00 親子関係…というか、パパ単体の問題じゃないか…。2台!2台!

2017/03/14 リンク

takah-jugem takah-jugem 子供と一緒に楽しめるゲーム機と、子供と大人でゲーム機を共用にするは全く別の問題ですので一昨日来やがれ案件/switchなくてもいずれはタリーズでゲームしてるんだろと思われるから安心して!

2017/03/14 リンク

sumida sumida その答えのヒントは既にスイッチのPVが提示してると思うんですがねぇ……観てないのかな?

2017/03/14 リンク

p_shirokuma p_shirokuma 愚かな。それは、家庭内の統治と政治の問題をゲーム機のせいに転化しているようなものだ。むしろ一台のゲーム機を家族全員でシェアし、分かち合うための取り決めが必要だろう?父親よ、あなたは何をやっている!

2017/03/14 リンク

otsune otsune 「たまにiPadのカジュアルゲームを触らせるくらい」の子供という時点で、良い食事を控えめにしてジャンクフードは食わせるミスをおかしてる

2017/03/14 リンク

marsrepublic marsrepublic 今まさにこれで悩んでるとこ。妥協案としてゼルダをWiiU版も買うというのを一瞬考えたけど一時しのぎで無駄だしなあ。

2017/03/10 リンク

kujoo kujoo "しかもママやパパと一緒に遊べて" なぜ*一緒に遊ぶ*という点を前提に置きながらそれを無かったことにするのか。パパにはjoy-conの持ち出しだけを許可するw

2017/03/07 リンク

higuchill higuchill 自分がSwitchを持ち出しても、WiiUも3DSもVITAもある我が家には無縁であった。ちなみに次男は「あーゼルダおもしれー」が口癖になっている。

2017/03/07 リンク

twatw twatw セーブデータをクラウドで同期出来るようにしてくれ

2017/03/07 リンク

north_god north_god やっぱり一人一台欲しい

2017/03/06 リンク

nikousatsu nikousatsu 三連プリン買えば解決

2017/03/06 リンク

tanzmuzik tanzmuzik お、小鳥さんお元気ですか。

2017/03/06 リンク

awawako awawako スイッチ、意外と大きくて出先で一人プレイするのはハードルが高そうな気がしてる。

2017/03/06 リンク

fukken fukken 技術的に可能な事ができるようになった、でいいだろ。それをどう使うかなんぞ各家庭で勝手に考えろ。クローンとか人体GPS埋め込みならまだしも、こんな配慮までプロダクトに求める気か。No-No manは新製品開発の邪魔だ

2017/03/06 リンク

toronei toronei テレビ、電話が一家に一台から一人一台になったんだから、据え置きゲーム機が一人一台になって何がいかんのかという任天堂のからのメッセージやろ。

2017/03/06 リンク

hiro_curry hiro_curry 子供のゲーム機を勝手に持ち出すなよ。

2017/03/06 リンク

koyancya koyancya だからわしは2台買ったわけです

2017/03/06 リンク

takehito-chun takehito-chun これ、めっちゃ思ってたわ。んでもって結局DSとかの携帯ゲーム機みたくゲームをプレイする人数分本体買わなくちゃならんのかな…っていう。

2017/03/06 リンク

sajiwo sajiwo 2台目を既に予約しており、場合によっては3台目の購入まで考えている我が家に隙は無かった。ただ、そのうち2台はsplatoon2専用機になることが想定されているが。

2017/03/06 リンク

nf_ban nf_ban Switchがたまたまテレビの大画面に映しやすいだけで、3DSのように父用・子供用の2台を買う運用じゃないの?家族団らん1台運用を目指すならお父さんは持ち出しを我慢すべきじゃないの?

2017/03/06 リンク

securecat securecat 子ども単独でのTVゲーム禁止な家庭ならば今と変わらずってことで別に問題ないと思いますね。あるいは今でもパパ不在時に、iPadのライトニングケーブルだけ恨めし気に見つめてたりするフシがあるんですかね?

2017/03/06 リンク

kazuya53 kazuya53 親子団欒のために買うのならパパは持ち出さないで子供に遊ばせてあげようよw どうしても自分も持ち歩きたくなるってならもう一台買いなさいとしかw

2017/03/06 リンク

bobokov bobokov 家庭団欒のために買ったゲーム機を親が勝手に持ち出すのがどう考えてもアカンと思うのだが

2017/03/06 リンク

mkusunok mkusunok これって人数+テレビの台数分だけSwitchを買えば解決するんじゃね

2017/03/06 リンク

    関連記事

    ニンテンドースイッチは親子関係を悪くするかどうか問題:小鳥ピヨピヨ

    ニンテンドースイッチは親子関係を悪くするかどうか問題 2017/03/06 カテゴリゲーム ライター:...

    ブックマークしたユーザー

    • fusanosuke_n2017/05/06 fusanosuke_n
    • enonbrouw2017/03/26 enonbrouw
    • pycol2017/03/15 pycol
    • raf002017/03/14 raf00
    • takah-jugem2017/03/14 takah-jugem
    • sumida2017/03/14 sumida
    • p_shirokuma2017/03/14 p_shirokuma
    • otsune2017/03/14 otsune
    • marsrepublic2017/03/10 marsrepublic
    • kujoo2017/03/07 kujoo
    • higuchill2017/03/07 higuchill
    • twatw2017/03/07 twatw
    • north_god2017/03/06 north_god
    • sakameru5692017/03/06 sakameru569
    • naramori3332017/03/06 naramori333
    • katumiyo62017/03/06 katumiyo6
    • yasahiyo882017/03/06 yasahiyo88
    • madoroku822017/03/06 madoroku82
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲーム

    同じサイトの新着