• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
kumasi kumasi お値段お高めですけど、本を買う感覚でぜひ☆けいすけさん巡りしたいです♪ぜひウォーキングのついでに('ω')ノナルトの可愛さを見抜くとは!正直フグけいすけさんの方が美味しかったです(;^_^A 銀座ですからね☆

2016/09/09 リンク

akihiro5 akihiro5 ここは名店っぽいからいきたいぜ

2016/09/09 リンク

naokorochan0926 naokorochan0926 けいすけさん、色んなお店出してるんですね〜♪( ´▽`) 知らなかったぁ〜 鴨出汁なんてすっごく美味しそう♡ 食べてみたい!!

2016/09/09 リンク

conandaisuki conandaisuki 卵黄か!トマト?って思った!

2016/09/09 リンク

kamenoiwa kamenoiwa どんどん、美しくなりますね・・・笑 そして、秘書検定持っているんですね!鴨白湯、ワイルドな味がしそうで食べてみたいです(^^)

2016/09/09 リンク

hanabiagaru hanabiagaru 銀座ならではでお高いけどこれもおいしそうですね^^

2016/09/09 リンク

hobbling hobbling 有楽町のフグけいすけも結構良かった。一番好きだったのは昔秋葉原にあった黒けいすけ。

2016/09/09 リンク

meitanteiconankun meitanteiconankun えー!真ん中の赤いものは卵なんですか?どう見てもトマト!ナルトの「の」が超かわいいです!

2016/09/09 リンク

travel_jarna travel_jarna 銀座 鴨白湯ラーメン

2016/09/09 リンク

bata_sun bata_sun 美味しそうです。個人的には、そろそろラーメンの季節なので、行ってみたくなりました!

2016/09/09 リンク

kyu_com kyu_com 「けいすけ」って色んなところに有りますね。本駒込や住吉。でも各々店によってメニューも違うので何処に行っても面白い。

2016/09/09 リンク

yokobentaro yokobentaro 東銀座の九代目けいすけ、鴨白湯そば極!!! とっても美味しそう!!! お値段は千三百八十円……これはちょっと勇気がいりますね(笑)……。でも、ちょっと奮発するのも良いかも!!!!!

2016/09/09 リンク

    関連記事

    九代目けいすけ 鴨白湯そば極 東銀座 - 散歩して本読んでラーメンで幸せ

    2016 - 09 - 09 九代目けいすけ 鴨白湯そば極 東銀座 ラーメン ついに銀座に来てしまったとです(;^_^A...

    ブックマークしたユーザー

    • zudonoru2016/09/10
      zudonoru
    • kuwazania2016/09/09
      kuwazania
    • hariyonzu2016/09/09
      hariyonzu
    • thisuzuda2016/09/09
      thisuzuda
    • kumasi2016/09/09
      kumasi
    • akihiro52016/09/09
      akihiro5
    • naokorochan09262016/09/09
      naokorochan0926
    • conandaisuki2016/09/09
      conandaisuki
    • kamenoiwa2016/09/09
      kamenoiwa
    • hanabiagaru2016/09/09
      hanabiagaru
    • hobbling2016/09/09
      hobbling
    • rhythm_devils2016/09/09
      • あとで読む
      rhythm_devils
    • meitanteiconankun2016/09/09
      meitanteiconankun
    • travel_jarna2016/09/09
      • ラーメン
      • 都内
      travel_jarna
    • bata_sun2016/09/09
      bata_sun
    • kyu_com2016/09/09
      kyu_com
    • yokobentaro2016/09/09
      yokobentaro

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着