• 人気のコメント(0)
  • 全てのコメント
take--chan take--chan おばあさんかわいい。WBC対戦国産のクラフトビールがあったらお勧めするのも面白かったかも。野球対戦とビール対戦で。

2017/03/19 リンク

nemurenai-same nemurenai-same あはは。光景が目に浮かぶ。まさかクラフトビールでそんなあったかい世界が展開されるなんて。まーさんの持つ空気感ならではって感じ(*^^*)

2017/03/19 リンク

yutoma233 yutoma233 あったかいお話。おじいさんが喜んでくれたらいいですね〜。しかし野球人気スゴいな…!

2017/03/17 リンク

akoakoty akoakoty いい話。私もよく見知らぬ人にものを聞かれて、お礼にみかんとかあめとか100円玉とかもらったことがありますw でもマーさんほど親切にしてあげたことはない!

2017/03/17 リンク

kun-maa kun-maa 気に入ってくれたらうれしいのだけど…

2017/03/17 リンク

yokobentaro yokobentaro マーさんすごく親切!!!

2017/03/17 リンク

keisolutions keisolutions 店員かっw/まじめな話、最近セブンとファミマでヤッホーが棚取れてないですよね、ローソンにしかヤッホー置いてないんですよ。ビール会社=飲料メーカーである日本の闇を見たよ。ビール会社がビールを滅ぼすね

2017/03/17 リンク

    関連記事

    [ま]おばあさんと僕とクラフトビール @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    2017 - 03 - 17 [ま]おばあさんと僕とクラフトビール @kun_maa その他 クラフトビール シェアする Twi...

    ブックマークしたユーザー

    • take--chan2017/03/19 take--chan
    • nemurenai-same2017/03/19 nemurenai-same
    • zakkicho2017/03/18 zakkicho
    • yutoma2332017/03/17 yutoma233
    • akoakoty2017/03/17 akoakoty
    • kun-maa2017/03/17 kun-maa
    • yokochan50002017/03/17 yokochan5000
    • yokobentaro2017/03/17 yokobentaro
    • dokonijite2017/03/17 dokonijite
    • keisolutions2017/03/17 keisolutions
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着