• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
Syu-M Syu-M 山本を必要以上にデカく見せようとしていないか。本人の業績といえるものが何もない、病的な虚言癖持ちが、ハッタリと業界遊泳で地上波テレビのポジションまで取ったのは一大奇観だが。

2017/01/04 リンク

toronei toronei この手のネット有名人の告発サイトって、みんな知ってるような話ばかり延々で引き伸ばすパターン増えたよなあとしか。

2016/12/31 リンク

degage122 degage122 山本隊長も、あと少し、立ち位置を透明化して書いておけば問題なかったのに。未だに残念でなりませんな(匿名にて

2016/12/31 リンク

usi4444 usi4444 山本一郎は昔からどうしようもない人だったはずなんだけど、最近の炎上は「この世界の片隅に」で素晴らしい演技をしたのん(本名:能年玲奈)disで多くの人の閾値を超えたということなんだろうか。

2016/12/31 リンク

RPM RPM 最初は「どんな隠しネタが出てくるんだ」と期待して最後の記事まで読んだけど、「元隊長は生粋のポジショントーカーである」という昔からの認識が強化されるだけの話だった。みんなあれ善意でやってると思ってたのか

2016/12/31 リンク

kwsktr kwsktr キュレーション界のゴミである「NAVERまとめ」に見習っていただきたい記事。

2016/12/31 リンク

aideiori2016 aideiori2016 あ、はい

2016/12/31 リンク

Gl17 Gl17 隊長のポジは一貫して富裕層や保守政財界のステマ担当だと思ってるので、そこ以外を期待してもな…。たまに利害一致した時に生暖かい目で見守る程度がいいんじゃ。

2016/12/31 リンク

bigburn bigburn “ヤクルトファンの山本様が、好きでもない楽天GEのアドバイザーに就任した理由”このツッコミが一番面白かった

2016/12/31 リンク

tecepe tecepe ねとらぼの池谷もそうだけど、なんか私怨だらけで、組織として潰したいみたいな話って全然出てこないんだよね。ってことはみんな持ちつ持たれつでインターネットのクソどもって、上手くやっていけてたってことかな。

2016/12/31 リンク

taitoku taitoku 僕もそうだけど、この人も切り込んでた頃の隊長が好きなんだね。さあ、はあちゅうを血祭りにしてあの頃の隊長に戻ろう(悪魔超人顔

2016/12/31 リンク

monochrome_K2 monochrome_K2 一連の記事を見てやまもとさんの若い頃の写真に驚くと共に総会屋張るのもラクじゃないなと感じた。個人的にはステポでも構わないけど権力側に付くのだけはやめて欲しいと思う

2016/12/31 リンク

dco0901 dco0901 キングジムあたりの商品名でありそうな響き→ステポ

2016/12/31 リンク

go_kuma go_kuma 総会屋2.0は寿命が短そうだが、ステポは来年以降も生き永らえそうだ。

2016/12/31 リンク

mogmognya mogmognya 最近の山本氏の記事のうち、雑だなと思った豊洲の奴とほぼ日のに言及がない。これ、豊洲の案件の関係者さんなのかなという気もしないでもない。

2016/12/31 リンク

YukeSkywalker YukeSkywalker 総会屋に擦り寄ることはあっても、総会屋と仲間になろう、とは思わんもんな。

2016/12/31 リンク

netzombie netzombie 2015年のステマ記事糾弾で4亀・ねとらぼが急に【PR】つけ出した後、4亀でガチャ問題提起したりとか、ねとらぼとネタが被り気味だったりとか、何なんだろうねー。

2016/12/31 リンク

n181DzTD n181DzTD 面白かった。しかしこの方はどのポジションから氏を批判しているのだろう。それを明らかにせずにステポを批判されても説得力が

2016/12/31 リンク

junmk2 junmk2 お疲れ様です。意義深い良いお仕事でした。

2016/12/31 リンク

cheapcode cheapcode こういう記事を匿名でやるのってもうその時点で負け犬ムードだよなぁ。。。

2016/12/31 リンク

sionsou sionsou このまとめに最近感じていた部分が全て綺麗にまとまっていた。応援しているしカッコイイところもあったのだがいかんせん最近の胡散臭さが物語っている。よく調べたなぁ

2016/12/31 リンク

y-mat2006 y-mat2006 「ステルスポジショントーク」ことステポ。

2016/12/31 リンク

zentarou zentarou kawangoの手のひらの上で踊らされるの楽しいです(^q^)

2016/12/31 リンク

uzusayuu uzusayuu ほとんど全ての情報がネット上にあり、その多くが本人発なのが面白い

2016/12/31 リンク

matsuda0111 matsuda0111 非常に優れた検証記事のまとめ

2016/12/31 リンク

napsucks napsucks 2.0というパワーワードが万能すぎる。総会屋だ!って言ったら名誉毀損もありうるけどなにせ2.0だもんね、似て非なるインプルーブドな何かだから無問題。これは強烈

2016/12/30 リンク

kei_1010 kei_1010 この人がなぜ匿名で、この一連の記事だけの為にブログを別途作ったのか、その理由ぐらいは言っても良いんじゃないか、とは思った。 本アカで敵対するのは怖かった、とかかな?

2016/12/30 リンク

user8107 user8107 最後の文章といい、山本一郎に期待しているからこそなんだろうけど、これまでの彼のやり方を見ると後ろ盾が無いと攻撃は出来ないんだろうね。

2016/12/30 リンク

T_Tachibana T_Tachibana 「ステルスポジショントーク」とは上手い表現だ。マイ語集に登録した|“味方企業の擁護をすることも、敵対企業の不正を告発することも、立場を明確にしたうえなら問題ないと思います。” げに。

2016/12/30 リンク

japonium japonium 弱り目に祟り目か?恐ろしい恐ろしい。

2016/12/30 リンク

    関連記事

    【おわりに】拝啓、山本一郎様。 - "総会屋2.0"山本一郎(やまもといちろう)氏の検証

    2016 - 12 - 30 【おわりに】拝啓、山本一郎様。 シェアする Bookmark! Facebook Twitter Google+ Pocke...

    ブックマークしたユーザー

    • boshi2017/08/07 boshi
    • ryokujya2017/06/23 ryokujya
    • vanbraam2017/02/20 vanbraam
    • fs0014932017/02/18 fs001493
    • torsocare2017/01/08 torsocare
    • wktk_msum2017/01/04 wktk_msum
    • Syu-M2017/01/04 Syu-M
    • TERMINATOR_T8002017/01/02 TERMINATOR_T800
    • ilittaka2017/01/02 ilittaka
    • toronei2016/12/31 toronei
    • DNPP2016/12/31 DNPP
    • lugecy2016/12/31 lugecy
    • navix2016/12/31 navix
    • wata882016/12/31 wata88
    • kana03552016/12/31 kana0355
    • masakimaruzelk2016/12/31 masakimaruzelk
    • degage1222016/12/31 degage122
    • hmmm2016/12/31 hmmm
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中

    同じサイトの新着