• 人気コメント (3)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • cj3029412 cj3029412 そこで小林緑さんの出番ですよ。「英語の仮定法がわかって、数列が理解できて、マルクスが読めて、なんでそんなことわかんないのよ?なんでそんなこと訊くのよ?なんでそんなこと女の子に言わせるのよ?」www
  • soumushou soumushou すごく共感できる。世の中にはノルウェイの森を表面的にしか捉えていない人が多くて、その良さを分かち合えないことが多いけれど、似たような感性の方と久々に出会った気分。言いたいことがよく伝わってくる。
  • dazz_2001 dazz_2001 確かにそんな気分になったなぁ。でも、それ以外の村上春樹の小説ではそんな気持ちになったことがない
  • dazz_2001 dazz_2001 確かにそんな気分になったなぁ。でも、それ以外の村上春樹の小説ではそんな気持ちになったことがない
  • drinkmee drinkmee ノル森は実は「閉じられた世界の物語」だったんだな。パタリロやうる星に通じていた。ああ80年代。だから大好きなのだ、私はね。
  • soumushou soumushou すごく共感できる。世の中にはノルウェイの森を表面的にしか捉えていない人が多くて、その良さを分かち合えないことが多いけれど、似たような感性の方と久々に出会った気分。言いたいことがよく伝わってくる。
  • cj3029412 cj3029412 そこで小林緑さんの出番ですよ。「英語の仮定法がわかって、数列が理解できて、マルクスが読めて、なんでそんなことわかんないのよ?なんでそんなこと訊くのよ?なんでそんなこと女の子に言わせるのよ?」www
  • kkzy9 kkzy9 理想と現実を行ったり来たりする物語
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2017/03/21 07:58

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(2)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー