昨夜は職場から帰り、夕食と雑用をすませ、2時間だけ仮眠をとると、もう一度職場へと車を急がせました。 人気のない大学の構内。警備員の方も仮眠をとっていて、建物はひっそりとしています。暖房をかけるのですが、どんなに強くしても冷気は収まりそうありません。時刻は午前2時。私はとても緊張して母艦の Mac の前に座っていました。 あと半時間で、サンフランシスコにいる 43Folders の Merlin と Skype を利用したインタビューが始まるのでした。本来は私が渡米するはずだったのですが、さまざまな事情でそ... > このページを見る
最終更新時間:
2008年12月18日01時03分
みんなのブックマーク 人気(0) 新着
- 「しかし何も手がかりがない時は、とりもなおさず、自分の背後の足跡を信じること。これが始まりなのではないでしょうか。」
- マカーらしいポエムですね。
- 「書いた分だけ確実に未来を引き寄せる」のは本質だけど、本質だけど。
- ブログという足跡を残すことで、成長の過程を見直すことができるという話。そうだよな。こういうブログを書けば良いんだよな~

![[Lifehacking Diary] 「成長」とは振り返った足跡のこと | Lifehacking.jp [Lifehacking Diary] 「成長」とは振り返った足跡のこと | Lifehacking.jp](http://screenshot.hatena.ne.jp/images/200x150/2/f/a/a/6/4eef5f521580a88534dadbb0c1ad3e1a515.jpg)






