職場で仕事をしている際、単純作業のペースメーカーとして音楽を聴いていることが多いのですが、ちょっと席を立ったりするたびに音楽を止めてイヤホンを外して…といったことが面倒。 Bluetooth のヘッドホンを買えばいいのはわかっているのですが、なんとなく気がすすまない。そう思っていたところに便利なアプリが Macbreak Weekly で紹介されていたのを耳にしました。 そのアプリ、Smashart の AirPhones は 600 円の iPhone アプリで、Mac の側にも無料のサーバー・ソフトを... > このページを見る
最終更新時間:
2009年05月01日18時42分
みんなのブックマーク 人気(0) 新着
- iPhoneを上手く使えば楽しさや効率が高まるなあ。
- AirMac ExpressのAirTunesっぽい機能をiPhoneで出来るようになる。Windowsクライアントは開発中,Linuxクライアントは検討中らしい







![Mac Fan (マックファン) 2012年 06月号 [雑誌]](http://b.hatena.ne.jp/images/hatena_aws.gif)
