• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
sekiryo sekiryo ああ、自動で投稿される仕組みがある可能性もあるのか。誤アップなんだろうけどこの人が危ない案件を扱ってますよ(扱えますよ)と周りに思わせる箔をつける狙いもあるのでは…

2016/05/12 リンク

ponnao ponnao コワ!どちらにしても奥さんと子どもの顔は晒さない方が。。これってほんとに更新がなければ自動でアップされる仕組みなの!?

2016/05/10 リンク

NOV1975 NOV1975 自ら衆人環視の状態を作る危機管理というやつか。確かに手は出しづらくなるけど違うものが出てきそう

2016/05/10 リンク

vlxst1224 vlxst1224 これあかんやつやろ

2016/05/10 リンク

kura-2 kura-2 触らないでよいものにあえて触った結果なら自業自得。巻き添えを食ったときにお父さん立派といってくれる家族ならどうぞって感じだが…不必要な晒しは要らないんじゃないか

2016/05/10 リンク

kakaku01 kakaku01 社会の闇と対峙()というか単に軽く脅されたから煽ってるだけっぽく見える。第三者からするとどうでもいいな。

2016/05/10 リンク

warawareotoko warawareotoko 近々事件起きるなこれ

2016/05/10 リンク

rti7743 rti7743 不思議な自殺がたくさんあるから自殺しませんと明記しておくのは大切なんだろうな。

2016/05/10 リンク

nisemono_san nisemono_san もしかして、一般的には、やまもといちろうって「ジャーナリストよりと評論家」って認識なの……(岡田斗司夫が「社会科学的な評論家」と見なされていたみたいな感じで)

2016/05/10 リンク

Journey Journey なんだよこれ、怖すぎるだろ

2016/05/10 リンク

shunutsu2-2-24 shunutsu2-2-24 魚拓の内容がホントにあつかった。大丈夫かな。

2016/05/10 リンク

naggg naggg LINEの404、初めて見たー

2016/05/10 リンク

fazz0611 fazz0611 なんやこれ・・・

2016/05/10 リンク

sanui0822 sanui0822 隊長大丈夫でゲソかね。。。心配過ぎるじゃなイカ。。。

2016/05/10 リンク

exadit exadit ブコメで理解。更新がなければ自動でアップされる仕組みになってるのか。本人に何かあった時はこれが最後のエントリーになると。

2016/05/10 リンク

apppppp apppppp 日本は誰かが困ると不思議と関係者が都合よく自殺してくれるファンシーな国だしな。東村山市議とか、ライブドアの元側近とか。検挙率が高いなんて、なんのギャグかと笑わせられる。

2016/05/10 リンク

musuregu musuregu こわ・・・消えてるやん

2016/05/09 リンク

phonoscopia phonoscopia 自己責任なわけないだろ、バカじゃないの

2016/05/09 リンク

setlow setlow 文春砲食らった的な笑えるヤツだったらいいんだけど。いや、文春砲は笑えないか。

2016/05/09 リンク

Satoh_D Satoh_D え、何これこわい

2016/05/09 リンク

CATDOG CATDOG 脅迫されてるのか。公に出来ないような脅迫なのか?何にしても絶対にあってはならないことだ。

2016/05/09 リンク

kamayan kamayan 「危ない橋を渡ったかな?」「奴は俺(と家族)を殺すリスクがあるな」と感じた時、こういう手段をとることは望ましいし有効だ。山本一郎は気に入らないが、殺されて自殺扱いされる事例はもっと気に入らない。

2016/05/09 リンク

yurikago12 yurikago12 現代のホラー

2016/05/09 リンク

nisezen nisezen ここまで「自己責任」の四文字が一切出ていないことにビックリ。紛争地帯で活躍するジャーナリストが危険な目に遭うと真っ先に飛び出す言葉なのに、隊長だと違うんだなあ

2016/05/09 リンク

UhoNiceGuy UhoNiceGuy 晒し上げ。去年の9月って何だろう。DYMはまだだよなぁ。

2016/05/09 リンク

hateshared hateshared こわい

2016/05/09 リンク

KUROBUCHI KUROBUCHI 支援

2016/05/09 リンク

Arturo_Ui Arturo_Ui 「キリストの幕屋」が何かまずかったんですかね?

2016/05/09 リンク

satmat satmat これって何日間かパソコンさわらないと自動的にアップされるとかそういうわけじゃないよね…

2016/05/09 リンク

kyo_ju kyo_ju 本当に生命にかかわる切実な事情を抱えている訳でもないのに死ぬ死ぬ詐欺を繰り返しているのなら怒りしか湧かないが

2016/05/09 リンク

    関連記事

    やまもといちろう 公式ブログ - 個人的な決意声明について - Powered by LINE

    やまもといちろう 公式ブログ 個人投資家ブロガー株式会社データビークル 取締役CFO 投資事業とコ...

    ブックマークしたユーザー

    • kantei32017/01/08 kantei3
    • ilittaka2016/05/15 ilittaka
    • txmx52016/05/12 txmx5
    • sekiryo2016/05/12 sekiryo
    • ug_idol2016/05/11 ug_idol
    • ponnao2016/05/10 ponnao
    • beembox2016/05/10 beembox
    • blackdragon2016/05/10 blackdragon
    • NOV19752016/05/10 NOV1975
    • otsune2016/05/10 otsune
    • gggsck2016/05/10 gggsck
    • koron92016/05/10 koron9
    • wakkenkyousitu2016/05/10 wakkenkyousitu
    • ico_mizusawa2016/05/10 ico_mizusawa
    • sirataki2562016/05/10 sirataki256
    • wheastuist2016/05/10 wheastuist
    • zombienathion2016/05/10 zombienathion
    • vlxst12242016/05/10 vlxst1224
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済

    同じサイトの新着