• 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • kamomako kamomako はじめてフルでききました!穏やかで大人っぽくて、それでいてカッコイイ!!! クラシックの中でもとても好きなほうの曲でした(*˃̵◡˂̵)و
  • yt0719yt yt0719yt 私にとってクラシックは未知の領域です。なんだか良い勉強になりました♪
  • yokobentaro yokobentaro クラシックもたまに聴くと気持ちが平穏に戻りますね(嬉)!!! ピアノの滑らかな旋律もとても美しく心が洗われるようです。たしか浅田真央の選曲にも使われていたような……。
  • kamomako kamomako はじめてフルでききました!穏やかで大人っぽくて、それでいてカッコイイ!!! クラシックの中でもとても好きなほうの曲でした(*˃̵◡˂̵)و
  • yt0719yt yt0719yt 私にとってクラシックは未知の領域です。なんだか良い勉強になりました♪
  • yokobentaro yokobentaro クラシックもたまに聴くと気持ちが平穏に戻りますね(嬉)!!! ピアノの滑らかな旋律もとても美しく心が洗われるようです。たしか浅田真央の選曲にも使われていたような……。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2017/02/10 20:16

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

関連商品

同じサイトのほかのエントリー