• 人気のコメント(6)
  • 全てのコメント
cardmics cardmics 実際に試した方の意見は説得力ある。

2016/09/02 リンク

naole naole 自動車保険ってちゃんと考えないとダメですね(゚Д゚;)

2016/09/01 リンク

mamichansan mamichansan 免許をとったことがないので車の保険とは無縁なのですが、自転車の保険には最近入りました♪

2016/08/30 リンク

desumasu111 desumasu111 あっと思った時には泣く泣くそのまま翌年に繰り越しということあります(>_<)私はたまたま電話連絡で見直して安くなったのですが、さすがに1万円安くはならなかったです^^;次回は保険の乗り換えを考えます^ ^

2016/08/30 リンク

dogear1988 dogear1988 安い自動車保険は事務所の数が圧倒的に少ないんで近づかないようにしてる。

2016/08/30 リンク

happy-ok3 happy-ok3 自分の運転スタイルによって、おっしゃるように、必要なもの、そうでないもの、見極めて行きたいです。ありがとうございます。

2016/08/30 リンク

akouroushix akouroushix 自動車保険は契約の仕方によって安くなるのだそうですが、複雑だったり内容が判断付かなかったりと、保険屋の言いなりに成りそうです。

2016/08/30 リンク

    関連記事

    シンプルな暮らしの節約~自動車保険の乗り換えで年間保険料が¥10000お安くなりました♪ - シンプル生活 わたしの好きなくらし

    2016 - 08 - 30 シンプル暮らし節約自動車保険の乗り換えで年間保険料が¥10000お安くなりま...

    ブックマークしたユーザー

    • tsubasakihara2016/10/31 tsubasakihara
    • cardmics2016/09/02 cardmics
    • naole2016/09/01 naole
    • sugarsummer2016/08/30 sugarsummer
    • mamichansan2016/08/30 mamichansan
    • x-osk2016/08/30 x-osk
    • geranjop2016/08/30 geranjop
    • yoshikoyamazil2016/08/30 yoshikoyamazil
    • desumasu1112016/08/30 desumasu111
    • dogear19882016/08/30 dogear1988
    • mamisinpuruseikatu2016/08/30 mamisinpuruseikatu
    • happy-ok32016/08/30 happy-ok3
    • akouroushix2016/08/30 akouroushix
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着