• 人気コメント (5)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • mamichansan mamichansan ムッシュさん、ちっとも変わらずいつもお若いので今回のことはとてもショックでした。でもまみさんとお嬢さまの心の中では永遠でしょう。ミュージシャン冥利に尽きると思います。
  • happy-ok3 happy-ok3 ムッシュさんは、60歳下の方とバンドを組んでいましたよね。いつまでも、若い気持ち、若い方を大事にする気持ち、素晴らしいです。
  • haru501227 haru501227 人生とは快楽、ホントそうでありたいと思うんですが、、、力入りすぎてか、違う方へ行ってしまう事もありますよね(*´-`)でも、この記事読んでまたまた軌道修正出来たような気がします(`・∀・´)
  • desumasu111 desumasu111 自分の人生流れに乗って今を生きて。。。なんて思っていても知らない内に力んでる時あります。そして「ハッ」として軌道修正してみたり^^;ムッシュさんのLIFE IS GROOVE という言葉を見て何だか気持ちが少し楽になりました
  • cute-zacka cute-zacka 一生懸命と頑張りすぎるの違い……mamiさんきっと努力家なのですね♡……だからおうち綺麗(≧艸≦)でも程々に体調等も御自愛下さい♡娘さん難しいベースをお選びとは!きっとムッシュも天国から応援してくれます。
  • akaneeita1030i akaneeita1030i かっこいい生き方、憧れます。
  • desumasu111 desumasu111 自分の人生流れに乗って今を生きて。。。なんて思っていても知らない内に力んでる時あります。そして「ハッ」として軌道修正してみたり^^;ムッシュさんのLIFE IS GROOVE という言葉を見て何だか気持ちが少し楽になりました
  • mamichansan mamichansan ムッシュさん、ちっとも変わらずいつもお若いので今回のことはとてもショックでした。でもまみさんとお嬢さまの心の中では永遠でしょう。ミュージシャン冥利に尽きると思います。
  • happy-ok3 happy-ok3 ムッシュさんは、60歳下の方とバンドを組んでいましたよね。いつまでも、若い気持ち、若い方を大事にする気持ち、素晴らしいです。
  • haru501227 haru501227 人生とは快楽、ホントそうでありたいと思うんですが、、、力入りすぎてか、違う方へ行ってしまう事もありますよね(*´-`)でも、この記事読んでまたまた軌道修正出来たような気がします(`・∀・´)
  • cute-zacka cute-zacka 一生懸命と頑張りすぎるの違い……mamiさんきっと努力家なのですね♡……だからおうち綺麗(≧艸≦)でも程々に体調等も御自愛下さい♡娘さん難しいベースをお選びとは!きっとムッシュも天国から応援してくれます。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2017/03/04 02:03

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー