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記事へのコメント17件
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fantoms
“「人は満足するからリピーターになるのではない」とおっしゃっていました。たしかに、園内が混みすぎて満足にアトラクションを楽しめなかったからこそ、子供は「次にいつ来るのか」と言うわけです”
synbizmix
書籍はホント読むべき。/LINE・田端氏とオイシックス・奥谷氏が語り尽くす『確率思考の戦略論』と数学マーケティング (1/2):MarkeZine(マーケジン) @markezine_jpさんから
nisisinjuku
「リピーター」の定義が適当だな。再来場1回=リピーター?顧客をリピーターと考えるのをゴールとしないのか…。近未来に対し満足を提供する約束がリピーター獲得に繋がるのでは?(不満+混雑だと再度行かない。)
fantoms
“「人は満足するからリピーターになるのではない」とおっしゃっていました。たしかに、園内が混みすぎて満足にアトラクションを楽しめなかったからこそ、子供は「次にいつ来るのか」と言うわけです”
synbizmix
書籍はホント読むべき。/LINE・田端氏とオイシックス・奥谷氏が語り尽くす『確率思考の戦略論』と数学マーケティング (1/2):MarkeZine(マーケジン) @markezine_jpさんから
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2017/04/18 リンク