• 人気のコメント(0)
  • 全てのコメント
tori-tori-pon tori-tori-pon とあるボランティア団体のリーダーが周りに「偽善者!」「綺麗事ばかり!」と言われた時、「偽善です。綺麗事です。でも辞めませんよ。」と受け止めて尚活動をしてる人がいると聞いて感動で漏らしそうでした。

2017/08/16 リンク

    関連記事

    この世は綺麗事ばかりでは生きていけない。でも綺麗事で物事が進めばきっとシンプルな社会になることでしょう - Meaningless Note

    2017 - 08 - 16 この世は綺麗事ばかりでは生きていけない。でも綺麗事物事が進めばきっとシンプルな社...

    ブックマークしたユーザー

    • cmtmcmt2017/08/17
      cmtmcmt
    • naru34492017/08/16
      • あとで読む
      naru3449
    • tori-tori-pon2017/08/16
      tori-tori-pon
    • some202017/08/16
      some20
    • Kawan01162017/08/16
      Kawan0116

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - おもしろ

    新着記事 - おもしろ

    • フェミニストがオタク狙ってくるのって…

      14 usersanond.hatelabo.jp

      曲がりなりにも会話成り立つ相手が他に居ないからだと思う 性格や知能や暇さを総合して、「フェミニストの話に付き合ってくれるタイプの男」がほぼイコールで「オタク気質のある男」となる 石原慎太郎みたいなタイプの男に何か言っても望むようなキャッチボール自体が成り立たないから https://anond.hatelabo.jp/20170711234252
    • おっぱいは漢字にすると御拝

      11 usersanond.hatelabo.jp

      おっぱいの「お」ってなんやねん。 と思っていたら、たぶん尊敬するための「御」だな、と思った。 じゃあ「ぱい」は?ってなって、 やっぱおっぱいって崇めるもんじゃん?平伏して手を合わせて拝見するじゃん? だから、この「ぱい」は拝なわけ。 なんか天皇に怒られそうだけど、そう思うわ。
    • もしも女性になったら

      7 usersanond.hatelabo.jp

      やりまくるぞー!なんて考えたこと1度はあると思う。 でも今男だし、オペェニスをくわえたり挿入されたりと想像するだけで吐き気がする。 だけど、もし女性になって好きな男性が出来たら、オペェニスをくわえるのも嫌じゃないって思うのかな。 オペェニスをくわえるなんて絶対に嫌だな。 あんな汚いオペェニスをくわえたくないしくわえさせくない。 でもでも、女性になったらそんなこと考えないのかな。
    • 肉まんで物思いに耽る

      8 userspokutaro.blogspot.com

    同じサイトの新着