• 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • quix_que quix_que 何度か書いたけど、複数の既婚者から「いざこざがあっても寝顔を見ると『この顔に惚れちゃったんだからしょうがない』と思えるので男は顔で選びなさい」と言われましたっけ。/女が配偶者選びにおいて重視すべき10項目
  • obuchi314 obuchi314 あなたが1項目だけ要求すれば、相手もあなたに1項目だけ要求する。あなたが10項目要求すれば、相手もあなたに10項目要求する。
  • el-condor el-condor 求めた分だけ求められるという認識があれば、良いのではないかと。男だけど配偶者選びで5は超重視した/なお、男の立場からPCを追求するなら、甲斐性を求めないことも必須。甲斐性と反家父長志向はトレードオフ。
  • pollyanna pollyanna 今40代以上の東大卒男子における「隠れ保守」「潜在的家父長」率の高さハンパないよね(なまじリベラルを装ってるのが卑怯)(再燃する怒り)
  • ysync ysync 「隠れ保守」ねぇ。「リベラルを『装う』ことの重要性」無駄に圧が強すぎんよ。/家父長制が正しいとは思わないが、女性も必ず働くべきってのが正解とも思えん。専業主婦も専業主夫もあり方として認めるべきかと。
  • mugi-yama mugi-yama なんかもう環境というか前提がちがいすぎて、ドキュメンタリー映画で珍しい鳥の求愛のダンスの解説でも聞いたような気分。ふえーとしか言いようがおまへん。
  • xinsg xinsg やはり、こういう人が婚活に参加するのだなということが分かった。
  • gettoblaster gettoblaster この人も男性が働くことを当たり前と考えている?なぜキャリア女子は専業主夫志向の男性を求めてくれないんだろうか?合理的だと思うけどね。
  • plutan plutan なんかすごい。これだけ自信に溢れてる人なら幸せになれると思う。貴方の人生に幸あれ。
  • healthy719 healthy719 会社が潰れても生きていけそうとかリスクヘッジを突き詰めたって、そいつが働けない体になったらどうすんのって話。見捨てんの? 多少の不運不幸なら乗り越えられそうな相手を見つけるのが最強のリスクヘッジでは?
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2015/12/03 06:26

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(12)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー