• 人を頼るのが苦手 - セラピストミキコの指名される技術

    2017 - 04 - 22 人を頼るのが苦手 昨日の夜は寝つきが悪かった。 布団の中で、欠員だらけのシフトが頭に浮かび、その事を思い悩んでいたら眠れなくなった。 短い眠りにつき、朝起きてみたら口内炎が出来て続きを表示

  • 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • papiko8-l papiko8-l 私も人に頼るのとか、指示するのとか、注意・指導するのが苦手です(´・_・`)店長は本当に大変そう!でも何事も勉強だと思って前向きに頑張ってください!
  • papiko8-l papiko8-l 私も人に頼るのとか、指示するのとか、注意・指導するのが苦手です(´・_・`)店長は本当に大変そう!でも何事も勉強だと思って前向きに頑張ってください!
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2017/04/23 12:24

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

関連商品

同じサイトのほかのエントリー

おすすめカテゴリ - 結婚・婚活