• 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • bxyxvzz bxyxvzz なんつーか、ジャニオタに限らず、オタクの自分のすきなものへの現状肯定バイアスの強さにあきれ返る。日本万歳右翼もびっくりの現状肯定力にびっくりデス
  • planetes planetes 本来ファンはこういう態度で正しいんだけど、そこをとことん足元見られたこともあの会見に繋がっていると思うので、ここまで開き直られると、いよいよジャニヲタに嫌悪感を抱きますね。
  • yuma_0211 yuma_0211 「突然悪い部分が出たから」じゃない。なんで森君が消されて、あのときマスコミから捏造され悪しざまに言われなきゃならなかったのか。今回はそれの再来なんだよ。外からあれこれ言われて腹立つ気持ちもわかるけどね
  • deneb-y deneb-y 一人でもスマヲタがいればポジショントーク感薄れたろうに。飯島氏が辞めて良かったか悪かったかなど、森君が辞めて良かったか悪かったか並の愚問。ただ前を見て進むって時間移動出来ない人の発言はジャニとて同じ。
  • nost0nost nost0nost ああ、こうやって見たくないものに蓋をしてひたすら見て見ぬふりをしてやっていくんだなって感想 いよいよジャニーズも安泰だな こりゃ
  • solt-nappa solt-nappa (全体的に)やはり若いなあ、と。社会の理不尽とかをまだ身に染みるほど受けてないんだな。あと、どうしても事務所の身内的視線になってるし、スマが過去の遺物的感覚になってるかな。ちょっと残念だなあ。
  • iga-iga iga-iga 色々と残念だった。ここでは一言だけ。ファンは表の楽しい事だけ味わってればいいと思ってるのだったら、「ファミリークラブ」なんて名乗りなさんな。貴方は、家族が理不尽な環境で働いてても見て見ぬ振りをするの。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2016/02/01 21:05

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー