• 人気コメント (4)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • bowbow99 bowbow99 “駅前から海に向かって緩やかな下り坂になっている” 小樽人的感覚ではあの辺りはすごく平地なのだが・・・
  • ustam ustam 少し高いところから、そのいくらを皿の上に落としてみな。弾んだら、それは人造イクラだ。ていうか、僕が北海道に行って食べたイクラは全部人造だったよ…。あと、イクラはプリン体少ないので尿酸値の心配はない。
  • daiki_bassist daiki_bassist い、いくらに埋もれる!!いいですねー!!いくらかけ放題。。夢のよう。。
  • hakyu hakyu 旅先ではローカルな店に行きたいから、ホテルで食べ放題してる胃の余裕がないんだよね。出張とかで行く人はいいなあ
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2016/03/03 18:07

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(3)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー