• 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • neachi neachi removeしたら、「removeせずにblockしろって書いてるでしょうが!」とよく分からない人に怒られ、その人のプロフィールを見たら「お別れはblockで」と確かに書かれていたので、もう一度followしてblockした思い出
  • t-sat t-sat ローカルのブックマークとかrssがカオスになってしまって、読まなくなったのや消滅してしまったやつを消そうと思ってどうにも消しきれず「遺物」フォルダに投げ込む日々。断捨離とか無理。
  • sky-y sky-y 自分も亡くなった方のアカウントはそのままにしてる。ちなみに、Facebookでは亡くなった方にも誕生日通知を知らせてくる。「不謹慎」と思う人もいるかもだけど、僕は「弔いの機会」としてありがたく思っている。
  • nowa_s nowa_s アドレス帳から亡くなった人の電話番号消せないのに似ている。その番号はもうきっと他の人が使ってるんだろうけど
  • Dai3gen4Anko Dai3gen4Anko 私が好きなものに対するヘイトツイートが続けばリムるかな。広告もしつこければ。フォローしている中に亡くなったという情報を見たアカウントがあるけど、これはそのままにしてるなぁ。
  • gikazigo gikazigo PW忘れて新垢と言うパターンもありそう(: 更新停止状態のTwitterフォロワーを見返して思ったこと - 空気を読まない中杜カズサ
  • hisatsugu79 hisatsugu79 ネットでの1年って、リアルでの数年分の濃度があるような気がするんですよね。ブログやSNS上の交流で数日もやり取りすれば、なんか昔から知り合っていた人のような気分になるし。この体感って自分だけかな。
  • itochan itochan 相互フォローしていた人に、ボット投稿部分だけ生き残ってる人がいる。 たぶん死んじゃった。そもそも病気の人だったから、そう想像してる。
  • tecepe tecepe 飯野賢治氏とか菅野ひろゆき氏とかをはじめとした故人のTwitterはまだフォローしたままだな…
  • tachib tachib そういえば病気持ちのお爺さんのフォロワーがなんか踏んだのかアカウントハッキングされてて、ハッキングされされてることを教えてあげた後にTWに垢凍結されてしまって、他人ながらちょっと切なかったな。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2016/03/13 00:43

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー