エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
30代の今こそ、ビジネスマナーをイチから見直す!Amazon・Kindleで買えるおすすめ書籍 - リクナビNEXTジャーナル
学生気分もすっかり抜けて、仕事も板についてくる30代。仕事の量や範囲も広がり、忙しく働く日々のなか... 学生気分もすっかり抜けて、仕事も板についてくる30代。仕事の量や範囲も広がり、忙しく働く日々のなかで「ビジネスマナー」が疎かになっていませんか? そこで今回は、自分の立ち居振る舞いを見直し、より仕事をうまく進めるための「ビジネスマナーに関する本」を4冊ピックアップしてみました。 職場や職種によって習慣は異なっても、いま一度見直してみる価値のある本ばかりです。仕事を進めるすべての基礎力にも通ずると心得て、ぜひ手に取ってみてください! 1.『売れる販売員が絶対言わない接客の言葉』(平山枝美著、日本実業出版社) 売れる販売員が絶対言わない接客の言葉 | 日本実業出版社 無印良品や大型商業施設、インテリア小売店などで「接客アドバイザー」を手掛ける平山枝美氏が、言葉の使い方をまとめた一冊です。アパレル企業出身で、入社当初は全く成績が上がらなかった平山氏は、「よく売れる人は接客の一声をうまく使っている
2016/01/12 リンク