• 人気のコメント(0)
  • 全てのコメント
新着コメントはまだありません。
このエントリーにコメントしてみましょう。

    関連記事

    AR Toolkit + 初音ミクの衝撃::クリティカルヒット

    ニコニコ動画で見たこれにすっかりやられてしまった。 【ニコニコ動画ARToolKit初音ミク(その5):影...

    ブックマークしたユーザー

    • fcuplove2010/03/31 fcuplove
    • OBK2009/05/14 OBK
    • norisuke32009/02/17 norisuke3
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲーム

    • 私は声優が嫌いだ

      7 usersanond.hatelabo.jp

      嫌いというより存在を認めたくない。 あんな美しいアニメキャラの声を出しているのが醜い人間だなんて認めたくないのだ     声優の存在を知ったのは小学生の頃だろうか。 何かで「アニメーションと言うのはパラパラ漫画の要領で、幾つもの絵を連続して映すことによりさも動いているかのように見せているのだ」ということが描いてあった。 正直ビックリしたものだ。 アニメの中の彼らは、それこそ生きているとしか言いよう...
    • 今少女終末旅行,を見てるんだけどのび太ママの声優さんの声魅力的だな 声..

      11 usersanond.hatelabo.jp

      今少女終末旅行,を見てるんだけどのび太ママの声優さんの声魅力的だな 声優さんなんてみきしんと坂本真綾って人しか知らなかったけど,3人目だ

    同じサイトの新着