• 人気のコメント(0)
  • 全てのコメント
lbuki lbuki 分かるなあ

2010/02/07 リンク

honeybe honeybe ふむ。

2009/09/20 リンク

nununi nununi 八九寺の出番を増やせばすべてオッケー。

2009/09/17 リンク

kujoo kujoo 売り方が巧み、なの? / 少なくとも "好きなキャラの巻だけ買うことも可能" なんてことは想定されてないだろうなぁ。(続巻を待たずともエピソードが完結しているのは嬉しいと思う)

2009/09/17 リンク

hapze-23_45 hapze-23_45 へー

2009/09/15 リンク

arigamin arigamin こういった、外部要因を考慮して話数配分をコントロールするのはとても大事なことだと思う。

2009/09/15 リンク

ming_mina ming_mina 忘却の旋律は3話1セットでDVD売れば良かったね、という話

2009/09/14 リンク

tyokorata tyokorata テレビありきではなく、DVDのショーケースありきというわけか さしずめamazonのアフィリエイトか 確かにキャラごとに追いかけたい人には丁度いい商法だな 海外ドラマのDVDもそうしてほしい

2009/09/14 リンク

americanboss americanboss 映像ソフトを売る仕掛けが作りやすいって考えで化物語を選んだのかってのは気になるところ。

2009/09/14 リンク

oyasumi-inoshishi oyasumi-inoshishi 自分がシャフト好きということ抜きにしても、買いたくなるつくりになっているなぁと。

2009/09/14 リンク

ramudai ramudai あとでOP曲をまとめたCDが出るのかどうか気になるところ。

2009/09/14 リンク

Didjeridoo Didjeridoo >>追記 むしろ富士山に代表されるシャフトの癖は、ある意味ソフトを売る為の追加材料になっていたり…

2009/09/14 リンク

tnk962 tnk962 そういう意味では、とらドラ!を取り上げて欲しい。TVシリーズとしても盛り上がったが、DVDとしてリリースされたときの収録話数については計算され尽くしている。第1巻に4話収録して、その後3話ずつ。エピソード毎に

2009/09/13 リンク

uirou666 uirou666 キャラごとできたか

2009/09/13 リンク

    関連記事

    化物語のDVDの売り方が巧みである件::クリティカルヒット

    テレビシリーズはDVD(≒Blu-ray以下略)などのディスクの広告に過ぎないとだとか、アニメのDVDが売れ...

    ブックマークしたユーザー

    • aereal2010/02/07 aereal
    • lbuki2010/02/07 lbuki
    • kommunity2009/10/09 kommunity
    • cosmetick2009/10/07 cosmetick
    • yuriap2009/10/06 yuriap
    • rdcs2009/10/06 rdcs
    • zyesuta2009/10/06 zyesuta
    • pikayan2009/09/26 pikayan
    • arashicd22009/09/24 arashicd2
    • sqr_sub2009/09/24 sqr_sub
    • honeybe2009/09/20 honeybe
    • otsune2009/09/17 otsune
    • nununi2009/09/17 nununi
    • kujoo2009/09/17 kujoo
    • kanose2009/09/17 kanose
    • ocha392009/09/16 ocha39
    • Arthur72009/09/16 Arthur7
    • ayumu-nishizawa2009/09/16 ayumu-nishizawa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らし

    同じサイトの新着