• 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • sekiryo sekiryo RTいいねで承認欲求満たされまくりな大SNS時代になってるから一目見ただけで血が沸騰するぐらい酷い話は双方コメント出るまで簡単に飛びついちゃダメな時代なんだよなぁ。
  • watatane watatane 出版元の担当編集が著者に丸投げしてる時点で何か嫌な感じがするのです。
  • choumi choumi KADOKAWAとねとらぼ両方に実名挙げて暴露本しかけたわりに飛鳥新社の担当者の対応が頼りなさすぎる
  • whkr whkr 飛鳥新社、この分だと角川にも事実確認をしてなさそうだし、いざトラブルになったら「私たちも騙された!」と言い出しかねないぞ…。
  • kyoumoe kyoumoe 裏取りしてないし作者の言うことを信じますって昆虫交尾図鑑のときと同じだな。飛鳥新社も出版社としては相当クソなんじゃねえの/どっちも担当者が同じらしいのでこれも「異常編集者の異常さ」という話なのでは
  • paku7651 paku7651 既存のメディアもこれぐらい堂々と渡り合って、主張するところは主張する…とやっていけばいいと思う。なんで新興であるネットメディアの方が肝座ってんだよ…。
  • mae-9 mae-9 今はどうか知らんが、あのころのねとらぼははちま起稿とどっこいの糞サイトだったので、どーだかね。裁判でもやってくれ(野次馬)。
  • nigo nigo こういう漫画は語り手の信頼度で読後の印象が全然違ってくるなあ。電話のくだりなどはここまで言い切るからには録音残ってるのかな。せっかくだからKADOKAWA側の証言も欲しい(弁解の余地があればだけど)
  • Mystica_another Mystica_another 関係者全員アレな案件の匂いがしてきた
  • nancy nancy マンガ家と編集者の揉め事って、最初は作家が被害者かと思ってたら、実は編集部が被害者だった(編集者側がキチガイだと思ってたら作家がキチガイだった)、みたいなパターン多すぎないか…。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2017/06/12 17:36

このブックマーク一覧を非公開にするには?

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(5)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー