• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
lambrefun lambrefun これもドラマだねぇ。

2017/08/22 リンク

shinagaki shinagaki "「甲子園の土をまいた畑の野菜を、毎日食べています」"

2017/08/22 リンク

y0a6t5er y0a6t5er とってある人もいるのではないかい

2017/08/22 リンク

YokoChan YokoChan ウナギのたれと同じで毎年、継ぎ足している

2017/08/22 リンク

nijigenjin nijigenjin ねとらぼが高校野球の取材をしている違和感

2017/08/22 リンク

komamix komamix 甲子園のスタジアムツアー行けばいつでも入手可能なのでは

2017/08/22 リンク

suda0803 suda0803 思ったよりガッツリした量の土持って帰れるんだな。

2017/08/22 リンク

e-takeuchi e-takeuchi あれは窃盗ではないのか?

2017/08/22 リンク

hevohevo hevohevo 兵庫県の地方大会でも甲子園球場使っているのではないかな。その時の持って帰れば甲子園の土だね?

2017/08/22 リンク

topiyama topiyama 大事に持っている派、練習グラウンドに混ぜる派、配る派、いろいろいるんだな

2017/08/22 リンク

nankichi nankichi ブランディング戦略として面白いケーススタディ。

2017/08/22 リンク

copy_that_d copy_that_d 先輩が甲子園出たときに、「土が 減ると困るから」という理由で、自分の校庭の土と交換して持って帰ってきていた。何人かはウチの母校の土を持って帰った可能性がある。すみません。

2017/08/22 リンク

ukabu ukabu “は50メートル5秒台の俊足でホームを目指すだけでした。しかし、松山商業ライト矢野選手の返球が、浜風に乗り加速。これ以上ない最高の返球がどストライクで返り、まさかのタッチアウト。これが甲子園史上に残る「奇

2017/08/22 リンク

vocks vocks みんな自分たちの学校のグランドに巻くんだと思っていたわ。

2017/08/22 リンク

daybeforeyesterday daybeforeyesterday うーむ

2017/08/22 リンク

Caerleon0327 Caerleon0327 甲子園の土自体に価値があるわけではない

2017/08/22 リンク

onehiro onehiro 甲子園の砂マニアのまとめ面白かったな。http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/5847580.html

2017/08/22 リンク

sjn sjn 今までの土を集めれば第三甲子園球場くらいまでできたかもしれない(無意味な意見)

2017/08/22 リンク

brompton03 brompton03 しょんないTVで、甲子園の土で野菜育てる企画やってたよね。わざわざ阪神園芸に栽培に向いた野菜訊いたりしてた

2017/08/22 リンク

f_oggy f_oggy 実家の親がご近所さんの息子が出場したとかで土もらってたな。家取り壊すまでダッシュボードに飾ってあった気がする

2017/08/21 リンク

yasukie yasukie アメフトの甲子園ボウル、今はフィールドの向きが変わったので内野に仮設スタンドは無いはず/アメフトの名門関西学院大学に高校野球で甲子園に出場した選手がいるそうな

2017/08/21 リンク

Gelsy Gelsy 甲子園の土について最もラディカルな描き方をしたのは弓月光先生の「お助け人走る!」だよ

2017/08/21 リンク

drawdraw drawdraw いままで、どのくらいの甲子園の土が持って帰られたのだろう…。

2017/08/21 リンク

reitanigawa reitanigawa 甲子園の土は黒土と砂のブレンド。産地は毎年変わっているhttp://www.hanshin.co.jp/koshien/qa/answer06.html#a51

2017/08/21 リンク

kantei3 kantei3 はてなのラッパーもイキって暇あるならこれくらいのエピソードは用意するべきやろ。「今では「H-PICE(@h_pice0421)」の名で、以前から憧れていたラッパーとしてデビュー。」

2017/08/21 リンク

fukamiruli fukamiruli 野菜が美味しく出来るかなっていうのが可愛かった。

2017/08/21 リンク

yoichi71 yoichi71 小瓶に入れてとっとくだろ

2017/08/21 リンク

tora470 tora470 土集めてるシーンを見てて思ったのは何年かに1回どっかから土持ってきて入れてるんだろうな-、ということ。 ありがたがるものじゃないような。

2017/08/21 リンク

akawi akawi 公開練習の時ヘッスラして土持って帰るのはわろた

2017/08/21 リンク

guru_guru guru_guru いい企画。人生には「その後」と「続き」がある。

2017/08/21 リンク

    関連記事

    「甲子園の土、その後どうしてますか?」 元甲子園球児たちに聞いてみた (1/3) - ねとらぼ

    野球少年たちの夢舞台甲子園。そして敗退した彼らが大勢のカメラマンフラッシュを浴びながら集める...

    ブックマークしたユーザー

    • soph92017/08/24 soph9
    • nna7742017/08/23 nna774
    • mkbys002017/08/23 mkbys00
    • kij200052017/08/22 kij20005
    • lambrefun2017/08/22 lambrefun
    • djsyngk2017/08/22 djsyngk
    • shinagaki2017/08/22 shinagaki
    • Ez-style2017/08/22 Ez-style
    • y0a6t5er2017/08/22 y0a6t5er
    • sazahoigon2017/08/22 sazahoigon
    • uimn2017/08/22 uimn
    • amy3852017/08/22 amy385
    • hatebupost2017/08/22 hatebupost
    • seo-sem-hp2017/08/22 seo-sem-hp
    • YokoChan2017/08/22 YokoChan
    • nijigenjin2017/08/22 nijigenjin
    • hiby2017/08/22 hiby
    • sonicfkk2017/08/22 sonicfkk
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメ

    同じサイトの新着