エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
定形外郵便が事故で届かないときはどう対処する?必ず知っておきたい定形外郵便の追跡・補償ができないリスクについて - ノマド的節約術
定形外郵便の料金を安くする方法と送り方を解説定形外郵便の梱包のやり方と郵便ポストでの出し方を写真... 定形外郵便の料金を安くする方法と送り方を解説定形外郵便の梱包のやり方と郵便ポストでの出し方を写真付きで徹底解説 発送から5日経っても荷物が届かない 出品者さんから「商品を発送しました。」とのご連絡があり、ウキウキしながら待っていると、いつもより荷物の到着に時間がかかりました。 関東方面から大阪に向けて発送された荷物は、宅急便であれば1〜2日、郵便でも2〜3日あれば届くはずなのに、5日経っても届きません。 おかしいな…。 定形外郵便には、宅急便のような「お問い合わせ番号」「追跡番号」がなく、荷物の所在地を自分で調べることができませんので、出品者さんに連絡しました。 出品者さんが郵便局に事故調査依頼書を提出まずは「出品者は本当に発送したのだろうか?」を疑うところですよね。 でも、今回の出品者さんは2,000以上の良い評価を獲得している一方で、悪い評価が4つしかない優良な方でした。 出品者さんに
2016/02/11 リンク