• 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • miraimemory miraimemory とりあえず成人女性でもノーメイクが一般的な社会にならないかな…。成人女性はメイクするのが最低限のマナーとされる割にはメイクにかかる金銭的時間的コストが大きすぎる。発達した文明が不可逆なことの不便さよ。
  • kinnosabakan kinnosabakan 女の事をあれやこれや品定めして、安いと判断したらどんだけ酷い扱いしてもいいって奴がもう少し少なくなってくれればもっと楽になれるんだけだねえ。
  • tanpopop tanpopop 「女を降りると、攻撃されて傷つけられるから嫌だ」と言ってるのに対して「降りればいいじゃん」と言ってる人は、本文を読んでないのか、鋼のメンタルなのか。
  • seachikin seachikin 気にしなきゃいいって残酷な言葉だよね、傷つけられても我慢しろってことだもんね。実際は降りましたって言っても一方的に傷つけられるからもう少しそれはおかしいって空気が広がるといいのに。
  • kokoro__chan kokoro__chan 女性の知性や振る舞いに重きをおく男でさえ、若くてきれいな女性には甘くなるんだよなあ
  • xga xga ネットで「30代からは産廃」って言ってる極端な男性は、男性の学歴に対しても「最低でも宮廷、MARCH以下は全部Fラン」とか言っちゃうタイプなので、真に受ける方がおかしい。
  • marmot1123 marmot1123 男だが、ちょっとした欠点(特に容姿面)をあげつらうのは男として下の下だと思うけどなあ。男女問わず教養というよりは「自分の世界」を持っている人と話すと楽しい。(なお当方彼女いない歴=年齢マン)
  • sakenominimal sakenominimal 美容費月500円でもそこまで苦労せずに生きてるけど、30までに結婚しといた方が自分の人生に有利だなと思いながら動いてる。女性は自分が女性であるという意識からは逃げられない。男がよかったよね。
  • yamadadadada2 yamadadadada2 ほんとに女を降りたかったらこんなこと言わずにさっさと降りてるだろうから、あなたはまだ女を降りたくないんじゃないの?
  • masabossa masabossa 30過ぎからの美容について、女性はレッドオーシャン、男性はブルーオーシャンだと思う。女性は美容以外にブルーオーシャンを見つけるのも手。男性は競争相手が少ないから体型維持と清潔さだけでかなり良く見える。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2016/09/25 19:13

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(14)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー