• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
grizzly1 grizzly1 ディオやカーズに比べてあまりに小物な訳だけど、それ故に最も身近に感じさせるラスボスなのかも。実在の猟奇殺人犯をベースに創作したんだろうなと感じる。

2016/12/29 リンク

okbm okbm 素晴らしい

2016/12/26 リンク

north_god north_god 片桐安十郎が嫌われて吉良吉影は惹かれてしまう理由

2016/12/26 リンク

kamemoge kamemoge めっちゃ考察してる

2016/12/26 リンク

uturi uturi 面白い考察だった。あと10年遅かったら、DLSiteでニッチ作品を買い漁っていたかもしれないが、99年ではそこまでネットが発達してなかったしなぁ。

2016/12/26 リンク

inamoth inamoth 殺人鬼のくせに諦めないとか努力するとか無駄に主人公っぽくて好きでした

2016/12/25 リンク

tecepe tecepe ジョジョリオンのネタバレがいっぱいあって大変なことになりました。

2016/12/25 リンク

WALKING43 WALKING43 最初から“拗らせた性癖(正しくは性的嗜好ですが)”とあるので、特に違和感は感じませんけども。書き直したのかな。

2016/12/25 リンク

abcd0035 abcd0035 ジョジョにかこつけた自分語り(悪いとは言っていない)

2016/12/25 リンク

c_shiika c_shiika 吉良が川尻浩作として平和に生きられる可能性はなかったのかなと時々考えてしまう

2016/12/25 リンク

clonicluv clonicluv こういう方面の考察ははじめて

2016/12/25 リンク

frothmouth frothmouth "もし吉良が殺人鬼でなく絵師だったら、「切り取られた女の腕リョナCG集♪」とかDL数二桁で出し続けてると思います 2016年7月23日 01:03"

2016/12/25 リンク

sds-page sds-page 乙一のGOTHを読むとその後彼がジョジョのノベライズを引き受けることは必然だったように思える

2016/12/25 リンク

koartist koartist 「性癖」に性的嗜好の意味はない。けど多くの人がそれで使ってるからね。

2016/12/25 リンク

kokoro__chan kokoro__chan ここまで分析してるのをみると、吉良なみに患者感のある書き手だなあと思う

2016/12/25 リンク

mshota mshota まだ最終回見てないけどより気合を入れて見たくなる面白い記事だった

2016/12/25 リンク

Shinrei Shinrei “悪のキャラクターの魅力を、「人は誰しも醜い感情を抱えている」「秘められている欲望を、悪のキャラクターが存分と発揮することで、大きなカタルシスを得る」と解説しています”

2016/12/25 リンク

nowa_s nowa_s 丸くて短い指に劣等感を覚えていた連載当時…/密猟者の淘汰圧で象牙を持たない象が増えたみたいに、あの調子で吉良の狩りが続いていたら、杜王町もいずれ吉良好みでない手を持つ女性ばかりになってたかもしんないね

2016/12/25 リンク

mekemon mekemon 吉良愛を感じるよい記事

2016/12/25 リンク

hisawooo hisawooo なるほど

2016/12/25 リンク

ornith ornith 関連本も読みたくなる、魅力的な考察。おもしろかったです。/“異常性癖というだけでジョジョという作品でも異端のラスボスとして上り詰めた吉良”

2016/12/25 リンク

kaitoster kaitoster コミケでダルマ同人誌描いてた星島さんはマンションの隣の住人を襲ってバラバラにしてトイレに流して証拠隠滅したけど一人目で捕まったね。捕まらなかったら何十人も殺す大量殺人犯になっていたのかな・・・。

2016/12/25 リンク

Tamemaru Tamemaru 『ふたなり女性とラブイチャしながらひたすら尻を掘られ続ける音声がないじゃないか!!!』と自分で作ったところDL数4桁達成した作品がこちらになります。 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ118622.html (おペニス注意)

2016/12/25 リンク

yoshi1207 yoshi1207 吉良が正体を殺す前に話すのは「誰かに知ってほしい」という欲求を満たした上で平和に暮らすため、顔じゃなく手なのは「一方的に喋る愛情表現」しか知らないのかな?とか思ったりする。手を自己の核と思ってるのかも

2016/12/25 リンク

tigercaffe tigercaffe DLsite.comのユーザーのすげぇヤバいと思ったところは、異常なこだわりがあればあるほど、どれだけニッチな性癖でも、売り上げが最大3桁ダウンロードくらいまで上がること。

2016/12/25 リンク

death_yasude death_yasude 星島さんは絵だけじゃ満足できないで実際に殺しちゃったけどね

2016/12/25 リンク

migurin migurin 4部が一番好きマン

2016/12/25 リンク

kantei3 kantei3 ヘルスさんはスタンドが使えない吉良吉影。「先程の女性相手でもそうですが、吉良は自分の異常な性癖を他人に語りたがります。」

2016/12/25 リンク

SimpleIsNotBest SimpleIsNotBest あの見開きが一番好きだという人がいた!!

2016/12/25 リンク

hobbling hobbling サーファーの笹目はスタンド能力で女を拷問するのが趣味の極悪人だったので、8部吉良はそれを制裁しただけとも考えられる。

2016/12/25 リンク

    関連記事

    異常な性癖に振り回された吉良吉影の一生 - 根室記念館

    2016 - 12 - 24 異常な性癖に振り回された吉良吉影の一生 シェアする Google+ Pocket ジョジョ 4部アニ...

    ブックマークしたユーザー

    • mayonaka_laser_gun2017/01/16 mayonaka_laser_gun
    • looksescape2017/01/09 looksescape
    • layersshiver2017/01/08 layersshiver
    • plagmaticjam2017/01/06 plagmaticjam
    • cutsmp8622017/01/06 cutsmp862
    • meech2017/01/04 meech
    • danboard_twins2016/12/31 danboard_twins
    • grizzly12016/12/29 grizzly1
    • animental2016/12/28 animental
    • kidneyspearl2016/12/28 kidneyspearl
    • ritoma32016/12/28 ritoma3
    • dododod2016/12/27 dododod
    • mizunasi2016/12/27 mizunasi
    • tyage2016/12/27 tyage
    • swazmbtzrw2016/12/27 swazmbtzrw
    • shimazoom2016/12/27 shimazoom
    • kuroukun2016/12/27 kuroukun
    • rsrhqsptwi2016/12/27 rsrhqsptwi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲーム

    同じサイトの新着