• 人気コメント (3)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • tune2011 tune2011 ちょっと前にごり押しで言い出した東海がすっかり「歴史的事実」になってるとこにも注目。こんな奴等が歴史歴史って言いながら迫ってきてるんだぜ。こういう相手に一歩でも引いたらなんでもありになるだけ
  • yem3399op yem3399op “少なくとも日本人は、韓国人選手が「東海」という表記を使ってても発狂はしない。「まあ、韓国人だからね」ってなる。でも韓国人は違うんだよ。相手へのそういった忖度が存在しない人たちなんだよ。”
  • compp compp 謝罪すれば謝罪するほどつけこんでくるのが韓国人の気質なのだが。知らないんだろうね。
  • doroyamada doroyamada スポーツ選手はその方面のメンタルの強さも求められると。
  • tune2011 tune2011 ちょっと前にごり押しで言い出した東海がすっかり「歴史的事実」になってるとこにも注目。こんな奴等が歴史歴史って言いながら迫ってきてるんだぜ。こういう相手に一歩でも引いたらなんでもありになるだけ
  • compp compp 謝罪すれば謝罪するほどつけこんでくるのが韓国人の気質なのだが。知らないんだろうね。
  • yem3399op yem3399op “少なくとも日本人は、韓国人選手が「東海」という表記を使ってても発狂はしない。「まあ、韓国人だからね」ってなる。でも韓国人は違うんだよ。相手へのそういった忖度が存在しない人たちなんだよ。”
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2017/02/16 12:43

このブックマーク一覧を非公開にするには?

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー