• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
takeda25 takeda25 すごい

2018/08/29 リンク

pakila pakila ヨッピー

2018/02/25 リンク

tzk2106 tzk2106 カインズの広告かと思ったら違った。。

2018/02/03 リンク

sukeroc sukeroc これよかったなー

2017/07/12 リンク

ezmi4 ezmi4 伏字が気になって夜も眠れない。傭兵にならなくては。

2016/09/09 リンク

MnMisato MnMisato 物資が尽きる前に精神が尽きる、なるほど。

2016/08/23 リンク

pipechair pipechair なるほど、逮捕されたのは傭兵エンジョイ勢…

2016/08/09 リンク

ncc1701 ncc1701 ゾンビが大量発生した世界って、装備うんぬんよりも心の持久力が最も重要な気がする。妻子がゾンビになって襲ってくるのを冷静にヘッドショットできる自信なんかない。

2016/08/07 リンク

FTTH FTTH “ボスニア・ヘルツェゴビナ紛争にも参戦経験ありのガチ勢。”「ガチ勢」の使い方ってこれでいいんでしたっけ……

2016/08/07 リンク

phallusia phallusia 籠城は援軍の存在ありきだもんな。

2016/08/04 リンク

big_song_bird big_song_bird 「なるほど。それは書けないですね」「だから書けないって言ってんだろ」

2016/07/31 リンク

furan furan 佐藤大輔はこれを読んで早く学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの続きを書くんだ。

2016/07/31 リンク

minoru0707 minoru0707 めちゃくちゃ面白いな

2016/07/30 リンク

tabiture tabiture 「え!? 1週間!? たったそれだけ!? 食料も資材もたっぷりあるのに!?」「はい、人間の精神がまず持たないと思います。(略)」→資材は多いのに精神が持たないという残念な結果。まあ仕方ない。

2016/07/30 リンク

masamkur masamkur よし、ゾンビが来たら近くの島忠に逃げよう。カインズないし。

2016/07/29 リンク

arisane arisane 伏せ時の部分は園芸用肥料とか冷却材とか消毒液とか乾燥剤を組み合わせれば爆弾が作れるとかそういう話かな

2016/07/29 リンク

legnum legnum ○○と××を組み合わせて簡易的な△△を作る、みたいな知識あった方がいいと思うけどぶっつけ本番だと味方全滅させる確率のが高いから知らないままでいよう…

2016/07/29 リンク

sa_wa sa_wa ホームセンター以前に、なにをさしおいてもこの傭兵さんたちがほしい。

2016/07/29 リンク

raitu raitu 塩ビパイプで作れる諸々の伏字がマジで気になる

2016/07/29 リンク

dododod dododod 夢がある

2016/07/28 リンク

Louis Louis 「ああ、なるほど。元傭兵とかって胡散臭い人がたくさん居ますけど、高部さんはガチの人なんですね」「恐縮です」酷い!あとフライパンでゾンビと戦おうとするカインズホーム窪田さんはMOTHERガチ勢か!

2016/07/28 リンク

lazex lazex 結局無制限に湧く以上いつか人が負けるよ

2016/07/28 リンク

onigiri_srv onigiri_srv やっぱカインズはひと味違いますね。今度行ってみよう(ステマ)

2016/07/28 リンク

rytich rytich 勉強になったけど、どうせ死ぬのか。

2016/07/28 リンク

bullet7 bullet7 ぶっちゃけ対ゾンビ兵器として全部微妙なような気がする

2016/07/28 リンク

filinion filinion 資材は重要だが、本当に貴重なのはそれを活かす知識やスキルであり、真っ先に枯渇するのは水や食料ではなく人間のメンタルだ、と…。/ゾンビが常時無限沸きじゃなくて、毎日一回20匹ずつくらいならかなり保ちそう?

2016/07/28 リンク

lucifer_af lucifer_af 「学校や病院っていう公共施設はどうなんでしょう?」「ああいう所はまず最初に人が集まる所でして、既にゾンビウイルスに感染している人も避難民の中に混ざっているでしょうからウイルスが蔓延しやすい環境にある」

2016/07/28 リンク

colic_ppp colic_ppp "複雑な気持ちです"/申し訳程度のPR要素よい。

2016/07/28 リンク

tsuki-rs tsuki-rs その道のプロってなんだよwwwゾンビに出くわした事でもあんのかよwwww

2016/07/28 リンク

katte katte カインズ行こ

2016/07/28 リンク

    関連記事

    【阿鼻叫喚】ゾンビが大量発生したらどう立て篭もるべき?その道のプロに聞く | オモコロ

    iPhone版「アンデッドファクトリー」をダウンロードandroid版「アンデッドファクトリー」をダウンロ...

    ブックマークしたユーザー

    • takeda252018/08/29 takeda25
    • futsukayoi2018/08/27 futsukayoi
    • miyakop2018/07/22 miyakop
    • aurelie682018/06/04 aurelie68
    • aika252552018/03/23 aika25255
    • pakila2018/02/25 pakila
    • tzk21062018/02/03 tzk2106
    • sukeroc2017/07/12 sukeroc
    • ajisu2017/06/03 ajisu
    • aquadrop2017/01/23 aquadrop
    • anuurth2017/01/04 anuurth
    • ni_can2016/12/31 ni_can
    • naryk2016/12/30 naryk
    • O_Kohsuke2016/12/30 O_Kohsuke
    • affable_noise2016/11/24 affable_noise
    • crepelumps2016/10/24 crepelumps
    • walklute2016/10/22 walklute
    • karahiyo2016/10/15 karahiyo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - おもしろ

    新着記事 - おもしろ

    同じサイトの新着

    http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12184237243.html

    1 users https://ameblo.jp/kokoro-ya/

    【FGO】六章(第六特異点)クリアで追加されるサーヴァントまとめ | AppMedia

    1 users https://appmedia.jp/