• 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • orangestar orangestar どんな世界でも地獄だけれども、インターネットって地獄へのエスカレーターの速度が異常に早いと思う。なんとか、それ以外のなにかってないものかと思う。
  • c_shiika c_shiika "違う世界観の人がどういうロジックで動いているのか、知りたいし、わかりたい。" はてなーも年くって新しい概念を受け入れるのがきつくなってきたんじゃないか説を掲げてみる。
  • Re-KAm Re-KAm 弱いつながりだからこそ救われている部分はあるかも
  • Lhankor_Mhy Lhankor_Mhy 『でも、あんまりいい殺伐ではないと自分は思う』うん。ただ、俺たちは中途半端にいろいろ知ってしまって、新しいものに出会える機会が減っているのかも、とも思う。つまりは、老害になりつつあるのかも。
  • raf00 raf00 『でも、あんまりいい殺伐ではないと自分は思う』そうだよなー。「あぁいい炎上だった」って思うことないもんなぁ。
  • houyhnhm houyhnhm 最近希望も絶望も雑魚な人が増えて飢えてる感はある(シロクマが)
  • dogear1988 dogear1988 俺は正直、価値観や考え方だけが先行するタイプのブログが嫌いだ。見てくればかり気にして目立つ事だけを考えているブロガーが嫌いだ。きっと俺の様なウォッチャーは早晩消えてなくなるのだろう。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2016/02/09 18:56

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(2)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー