• 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • whkr whkr 童貞を捨てたとたんに童貞を馬鹿にしだす元童貞。
  • steel_eel steel_eel 『レズは男を知らないだけ。俺のちんぽを入れればすぐ男が好きになる。』とか言い出すおじさんと完全に同一の存在にしかみえませんね。
  • Isuzu_T Isuzu_T なるほど成熟っていうのは『俺はいろんなタイプの女を知ってるぜ。俺の中では女子高生は7点』とか言えるようになることなんすね。勉強になるなあ。
  • tomokixxx tomokixxx だからなんでオタク=女子高生萌えが前提なんだよ。そこに物語性を見出せば30代後半の女性声優に向かってだって心の底から世界一かわいいよと叫べるのがオタクという人種なのに(特定の声優を想定していません)
  • yogasa yogasa あれ?性癖警察来てないのか。じゃあ書いとくか。性癖とは,「性質の片寄り。くせ。」のこと。性的嗜好のことではない。
  • t-oblate t-oblate 成熟って少なくとも自分のセックス遍歴を開陳し女性のアソコの臭いがどうとか品評するようになることではないと思う
  • naka_dekoboko naka_dekoboko いまどき成熟ってものが何の予防線もなしに成立するって考える事がそもそも幼稚
  • masudamaster masudamaster 同性愛が成長途中の気の迷いでは無いのだから、オタク的な性愛も気の迷いではないだろう。オタクを認めようとしないのは要するに保守社会に戻ろうとしているだけ。
  • backnet backnet 全然違う。人間同士の恋愛なら動物とそう差はない。架空の存在を愛したり、アイドルへ無償に近い愛を捧げるオタクの価値観はそれよりも文化的。オタク文化に理解がない高齢者はLGBTを理解できない者も多い。
  • quick_past quick_past オタクはなにもアニメや漫画だけの話じゃないし、本来性別関係ないのにもかかわらず、それを指摘する側も主体性を持って語ろうとする側もなぜか、アニメ漫画好きの男性だって自分からくくるのな。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2016/01/07 20:45

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(1)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー