• 人気のコメント(7)
  • 全てのコメント
ponyoponyokun ponyoponyokun 返事長ID名なし失礼です。ブログにB感謝。手書きの絵と分かって頂き感謝。絵に勿体ないお褒め感謝。吸血姫・美夕、古本屋にあった古いマンガの為、分かる方いるか心配したけれど、分かる方がいて嬉しかったです。

2017/08/26 リンク

toshikoro toshikoro しかし、自動生成で書かれる絵とか、スゴイ時代になってきましたね。ちょっと、進歩の早さが恐ろしい気もしますが…。

2017/08/26 リンク

aoikawano aoikawano 自動生成の絵っていうのがあるのですか!知りませんでした。かわいいイラストですね!

2017/08/23 リンク

musukonokousyuu musukonokousyuu いつ見てもお上手ですね‼

2017/08/22 リンク

yokobentaro yokobentaro 吸血姫・美夕、お上手です!!! すごく懐かしいですよね(笑)!!! 手描きのイラスト、やっぱり味があって良いと、僕は思います!!!!!

2017/08/22 リンク

okimusan okimusan ブログに挿絵を入れたいと思い、極最近イラストの勉強を始めました。難しいことは分かりませんが、お絵かきとても楽しいです。なのでいつもイラスト楽しみにしています!

2017/08/22 リンク

mamichansan mamichansan いつも手書きなさってると思ってます。繊細な線はまだまだ機械には無理ですよね。

2017/08/22 リンク

happy-ok3 happy-ok3 記事、楽しみにしていますね。いつも感謝します。

2017/08/22 リンク

    関連記事

    臨時に、現時点での、私が考える、白黒(モノクロ)での、”自動生成の絵”と”手書きの絵”の違い - ponyoponyokunの日記

    [一応、首の所は分かりにくいけれど、手書きで書いた絵の見本です。 マユ(眉)の所に注目していただけれ...

    ブックマークしたユーザー

    • ponyoponyokun2017/08/26 ponyoponyokun
    • toshikoro2017/08/26 toshikoro
    • aoikawano2017/08/23 aoikawano
    • renato72017/08/23 renato7
    • ryyttrr2017/08/23 ryyttrr
    • Ghuk2017/08/22 Ghuk
    • musukonokousyuu2017/08/22 musukonokousyuu
    • yokobentaro2017/08/22 yokobentaro
    • keystoneforest2017/08/22 keystoneforest
    • okimusan2017/08/22 okimusan
    • mamichansan2017/08/22 mamichansan
    • happy-ok32017/08/22 happy-ok3
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジー

    同じサイトの新着