• 人気のコメント(0)
  • 全てのコメント
bkyo bkyo http://sr2460.hatenablog.com/entry/2017/08/17/175303 の記事はとても良かった。

2017/08/18 リンク

wkoichi wkoichi Qolyがこういうクソみたいな記事を載せるメディアだということが分かった

2017/08/18 リンク

hariopip hariopip 腑に落ちない主張。ミスはミスだがそれ以外の場面ではしっかりと判断していたと考えているし、対策としては第4審やビデオ判定でよい。

2017/08/18 リンク

kirin8128 kirin8128 周りの選手は「家本がわかってない」事をわかってたし指摘もしていた。選手の声に耳を貸さなかった家本個人の問題。あとファウルの重さ(カードの有無)と人違いは全く別の話なのでごっちゃにして書かないで欲しい

2017/08/18 リンク

okesagaki okesagaki あれ、分からなくて副審に確認してから出したって見たような気がしたけどどうだっけな。それはともかく、もうちょっとマシな記事書いてくれ。

2017/08/18 リンク

m_shinzaki m_shinzaki 「分からないことを分からないと言えない・言いにくい空気」というものは確かに感じることがあるが、それとこの誤審が結びつくのかどうかはよくわからん

2017/08/18 リンク

gui1 gui1 もっとひどい誤審はいくらでもあるのに(´・ω・`)

2017/08/18 リンク

    関連記事

    家本主審の大誤審は「社会の縮図」ではないか

    またJリーグサッカー界を揺るがすような大誤審が起こってしまった。 日曜日の朝、きっと「喝!」が飛...

    ブックマークしたユーザー

    • lyp9809802017/08/18 lyp980980
    • hryrhd2017/08/18 hryrhd
    • bkyo2017/08/18 bkyo
    • wkoichi2017/08/18 wkoichi
    • hariopip2017/08/18 hariopip
    • kirin81282017/08/18 kirin8128
    • okesagaki2017/08/18 okesagaki
    • advblog2017/08/18 advblog
    • yamasina672017/08/18 yamasina67
    • m_shinzaki2017/08/18 m_shinzaki
    • gui12017/08/18 gui1
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメ

    同じサイトの新着