• 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • watto watto 基本的には「他人に迷惑をかけない」という一点なんでしょうが、それまでは「迷惑」と認知されなかったことが実は迷惑だったということが、次々と判明したってことかも。セクハラとか、喫煙とか…
  • mamichansan mamichansan みんなセンシティブになりすぎて、窮屈だなあと思うことはあります・・・。
  • yokobentaro yokobentaro あっ、ちなみに僕はリンゴとMと両方です(笑)!!! 本当にキノさんと同感で、昔と比べて縛りが多いので、こんなツマランことで何をガタガタ言うのかと不思議に思うことが多々あります(大汗)……。
  • ken530000 ken530000 人の価値観や生き方が多様化してるから、後追い的にルールも複雑に細分化してるのかな、と妄想
  • t-akr125 t-akr125 こうするだけなのに、ルールや取り決めをやっていると、全然進まない。と言う事が多すぎると思います。でも、ルールですからと従ってしまう
  • penguin-diary penguin-diary ルールが多くなると、ルールに書いてないならオーケイという流れになり、また新たにルールが作られ…。てか大蔵省て!w
  • jikenkun jikenkun 子供の時、20代、まだ皆が寛大というかおおらかだったような気がします。ルールも大事ですけどね。(;゚∀゚)時代でしょうか。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2017/02/13 20:01

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(4)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー