• 人気コメント (3)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • ahmok ahmok 中卒ひきこもりニートを自称していたけど、読書猿さんの記事をいろいろ参考にした結果、いちおう大学を卒業しました。この場をお借りして感謝申し上げます。少なくとも、大学・読書・図書館は詳しくなったと思う。
  • theatrical theatrical 「学生時代に知りたかった」は今努力しない理由として秀逸なので、やる気のない人間がよく使いますね。
  • fiblio fiblio 特に大学への新入生必見。この時期、記事読んでモチベーション上げて是非実践してみてください!
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2014/03/02 20:14

このブックマーク一覧を非公開にするには?

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(2)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー