• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
sakatsu_kana sakatsu_kana 私もです!私も同感ですー!!本当にありがとうございました!感謝感激です!是非ともまたの機会をッッ!!

2017/08/21 リンク

j50 j50 絵を誉められるっていいですよね! 僕はりとさんに会ってみたいですよ!

2017/08/21 リンク

shimashimanegigi shimashimanegigi 坂津さんのブログ読んだのです。オフ会羨ましいのです。私もりとさんに会いたい、や、神々しいから遠くから見つめるだけでもいい!

2017/08/21 リンク

ma-corpus ma-corpus うおおおおお太鼓ドンドンドン!りとさんにいいことがあったので一緒に精神的な太鼓をたたいて喜んでおります(発言が怖い円野)イラストもすごく楽しみにしておりますぞ・・・(`・ω・´) !

2017/08/21 リンク

aoikawano aoikawano ダルーイさん、ステキです!オフ会良かったですね~♪なんといいタイミングです。

2017/08/21 リンク

fevernights fevernights みなさんすごいです。上手い方が多くて。これからも楽しみにしてます。

2017/08/20 リンク

iwatako iwatako 僕もブログでもっといろんな人に出会いたいです。同じ趣味を持つ仲間に出会えるなんて嬉しいですよね。あとイラストのラフだけでも背景の奥行きとかすごさが分かります。

2017/08/20 リンク

yaki295han yaki295han 坂津さんのブログを読んで知りました!びっくりでした(゜o゜;)そんな素晴らしいことが起きるものなんですね!!背景、細かく丁寧で羨ましいです!

2017/08/20 リンク

maxminkun maxminkun 素晴らしい!!本当にハッピーなことですね!!

2017/08/20 リンク

nych87 nych87 ご紹介ありがとうございますヾ(≧∀≦)ノブログを通じての出会いって不思議で素敵ですね!リアルでお絵かき仲間がいないので、りとさん始め色んな絵描きの方に巡り合えてわたしもよかったなーと思います(o´艸`)

2017/08/20 リンク

kujoyugo kujoyugo 年齢層が違う人とは普段の日常で交流を持つことが難しいけど、ブログを通して知り合えるというのは楽しいですよね!

2017/08/20 リンク

t-akr125 t-akr125 すごい出来事ですね。テンション上がりますわ。ブログは本当に素晴らしいな、と思います

2017/08/20 リンク

rito-jh rito-jh 今日は個人的な「いい出来事」を書きました!

2017/08/20 リンク

    関連記事

    「ブログやっててよかったなー」てことが2つ起きた - RitoBlog

    こんにちは、りとでございます今日タイトル通り「ブログやっててよかったなー」と思ったことが最近...

    ブックマークしたユーザー

    • sakatsu_kana2017/08/21 sakatsu_kana
    • j502017/08/21 j50
    • shimashimanegigi2017/08/21 shimashimanegigi
    • ma-corpus2017/08/21 ma-corpus
    • aoikawano2017/08/21 aoikawano
    • fevernights2017/08/20 fevernights
    • iwatako2017/08/20 iwatako
    • yaki295han2017/08/20 yaki295han
    • maxminkun2017/08/20 maxminkun
    • nych872017/08/20 nych87
    • tomosakasatoshi2017/08/20 tomosakasatoshi
    • kujoyugo2017/08/20 kujoyugo
    • t-akr1252017/08/20 t-akr125
    • rito-jh2017/08/20 rito-jh
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジー

    同じサイトの新着