• 人気のコメント(3)
  • 全てのコメント
igube igube 鳥海山きれい!ポジショニングが絶好ですね。

2017/08/19 リンク

mfigure mfigure 自分も結構傾くんですよ。右側じゃなくて反対側の方に。なかなか癖が直らなくて困ってます。普通はシャッター押して右が下がるんですが、自分は対抗して押し上げようとするので左側に傾くのです。

2017/08/19 リンク

harienikki harienikki 私は背骨が曲がっているのかもしれませんが、写真は左に傾く癖があります。鳥海山がくっきり映えてますね〜。

2017/08/18 リンク

    関連記事

    胴腹滝 - 雨 ときどき晴れ☀

    2017 - 08 - 18 胴腹滝 涼しくて、よく眠れる。つい うたた寝 してしまった。 今日は、PC調子がおか...

    ブックマークしたユーザー

    • igube2017/08/19 igube
    • TERMINATOR_T8002017/08/19 TERMINATOR_T800
    • mfigure2017/08/19 mfigure
    • ttyymsk20162017/08/18 ttyymsk2016
    • harienikki2017/08/18 harienikki
    • kdskun2017/08/18 kdskun
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメ

    同じサイトの新着