• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
tomoya_edw tomoya_edw 個人の好みなんだろうけど、ダジャレや大喜利はあまり好きじゃないんだよね。その類でなくて、ユーモアをいつも感じさせてくれる人って見たことない。アイコンとコメ内容でなんとなく好きな人はいるけれど。

2017/08/26 リンク

fugofugo fugofugo こういうたまにみる殺伐としてない増田はほっこりしていいなぁ。その人のブックマークにスターつけるとか、お気に入りにいれるとか、IDコールするとかするといいとおもう。

2017/08/26 リンク

Nyoho Nyoho ごめんなさいわしは既婚です

2017/08/26 リンク

LanikaiSands LanikaiSands 増田ーがふっていたー真っ赤なースカーフー

2017/08/26 リンク

shinkorox shinkorox いない、いない、いない、いるの?

2017/08/25 リンク

grover grover 既婚のおっさんだが、ちょっとドキドキした。平日の日中にブクマしている人はやめた方がいいよ。

2017/08/25 リンク

Androtest Androtest はてな村小学校 って言葉が浮かんだ

2017/08/25 リンク

motomura-lora motomura-lora いるいる

2017/08/25 リンク

AQM AQM これで追記で意中のID明かされた日にはトラバや2階で過去の失言掘り起こされて「偏ってる」「スベってる」「要は勇気がないんでしょ」などとフルボッコ必至なので割と真剣に「自分じゃありませんように」と祈ってる。

2017/08/25 リンク

Ta-nishi Ta-nishi 私か。

2017/08/25 リンク

u_eichi u_eichi 自分のブコメに「L」「O」「V」「E」を含むコメを書き、意中のブクマカのブコメに引用スターで「LOVE」を送る。|我ながらキモいな。

2017/08/25 リンク

norinorisan42 norinorisan42 大喜利力を求められる増田だなぁと思っちゃった

2017/08/25 リンク

NOV1975 NOV1975 全く偏向してない人思いつかないなあ

2017/08/25 リンク

ptolemychan ptolemychan 5個の点滅スター,待ってます……//

2017/08/25 リンク

yuki_2021 yuki_2021 変に意識したオッサンはてなー共が集まってきてきもい。

2017/08/25 リンク

miruna miruna 直結厨キモい

2017/08/25 リンク

ifttt ifttt いつも主観で差別と偏見にまみれた憎悪の塊で殴って殺すみたいなブコメを心がけているので俺じゃないな

2017/08/25 リンク

at_yasu at_yasu 誰のことやろ

2017/08/25 リンク

theband theband はてな村(や世の自称良識派)のマジョリティが(表向きには)目指してるモノそのものな気がする➡︎「客観的で差別や偏見なく、ユーモアに富んだ」/関係無いが、最近『はてな村とはてサの境界線』がよく分からない

2017/08/25 リンク

atoh atoh いいおとぎ話だった。ほっこりした。

2017/08/25 リンク

hilda_i hilda_i 光属性。

2017/08/25 リンク

inazuma2073 inazuma2073 ここのブコメで一番スターをもらってる人という可能性を提示したい

2017/08/25 リンク

vlxst1224 vlxst1224 └(  ^ ^)┘ < イェーイおれだーーーー!! おれだイェーイ!! ヒャッホーーーー!! 今日は花金ーー!! おれたちだけの週末が口を開けて待っているようだーーー!! テンションあがるーーー!!

2017/08/25 リンク

kyo_ju kyo_ju 人気ブコメ入りするブクマ力が最近ない(鬱

2017/08/25 リンク

floyd0 floyd0 みんな意識しすぎやろ(笑)

2017/08/25 リンク

tokidokidj tokidokidj みんな自分のことじゃないかと思ってるだろ

2017/08/25 リンク

Dr_drew Dr_drew vlxstさんじゃないの?

2017/08/25 リンク

tutupoppo tutupoppo 婚活応援サイト「はてな」

2017/08/25 リンク

indication indication あれIDコールするときは電話連絡してからじゃないとだめらしいけど、そもそも連絡先を知らない

2017/08/25 リンク

akulog akulog セクハラやんけ

2017/08/25 リンク

    関連記事

    好きなブクマカがいる

    よくみる人。 いつも客観的差別偏見なく、かつユーモアに富んだコメ書く人。 自称、未婚のおじさん...

    ブックマークしたユーザー

    • tomoya_edw2017/08/26 tomoya_edw
    • fugofugo2017/08/26 fugofugo
    • Nyoho2017/08/26 Nyoho
    • freakyyy_com2017/08/26 freakyyy_com
    • LanikaiSands2017/08/26 LanikaiSands
    • blogya2017/08/25 blogya
    • narwhal2017/08/25 narwhal
    • cafenista2017/08/25 cafenista
    • shinkorox2017/08/25 shinkorox
    • grover2017/08/25 grover
    • makinoryou252017/08/25 makinoryou25
    • Androtest2017/08/25 Androtest
    • motomura-lora2017/08/25 motomura-lora
    • hikari_book2017/08/25 hikari_book
    • AQM2017/08/25 AQM
    • Ta-nishi2017/08/25 Ta-nishi
    • u_eichi2017/08/25 u_eichi
    • neckspring2017/08/25 neckspring
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - おもしろ

    新着記事 - おもしろ

    同じサイトの新着