• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
yoshi-na yoshi-na 増田、お前もしかして……あ。

2017/10/28 リンク

nunnnunn nunnnunn ネトゲではないが、「もしかしてあのサイト運営してる?」って接触されたことは多数ある。どれだけリアルが特定できる情報を発信しているかが大きいと思う

2017/10/26 リンク

kori3110 kori3110 これ、「作中では低い確率の偶然が起こった運命的な出会い」が、メタ的にいろんな作品を視聴することでありふれたことによる違和感じゃないかな。「朝印象的な出会いをした女の子がその日来た転校生とかねーよ」的な

2017/10/23 リンク

seachel seachel Twitterで「この人面白いなー」から始まって相互フォローになった人と交流してたら自分の出身高校付近に住んでいるとわかって意気投合した事あるので、全くないという訳ではないと思う。

2017/10/23 リンク

littleumbrellas littleumbrellas こんな偶然あるかよって突っ込みどころならほかにいくらでもありそう。/スターで変換ミスを教えてくれるフレンズがおる

2017/10/23 リンク

deep_one deep_one 感性を中心にグループを作ると「関西系」が集まる可能性は高い(笑)

2017/10/23 リンク

Ta-nishi Ta-nishi 90年代の終わり、ネットに繋いで初めて書き込んだアーケードゲーム系掲示板の常連がいきつけのゲーセンでよく見かける凄腕で、それをキッカケに仲良くなった事がある。ネットすげー!って感動した。私のネット原体験

2017/10/23 リンク

ntstn ntstn 敵対クランに大学の後輩がいたわ

2017/10/23 リンク

wideangle wideangle 同じ学校くらいならけっこうある気がする……。

2017/10/23 リンク

dikn dikn ゲームじゃないけどネット上で知り合った相手が同じ学校の先輩だったことはある ある時はあるんだよな……

2017/10/23 リンク

htnmiki htnmiki 2ちゃんのIDかぶりは同じマンションというのは本当なんだろうか

2017/10/23 リンク

runeharst runeharst グッド・ナイト・ワールドなんか・・・家族全員が同じギルドだったという・・・作品なんだが・・・

2017/10/22 リンク

death6coin death6coin ネットでつながっている相手は、どこの人でもありえるから、近くの人もありえる(まったく想像していなかったことに)というのが、いつものことになりすぎてしまった感じかな。

2017/10/22 リンク

ledsun ledsun そんなこと言ったら、ギルドのメンバーが全員たまたま家族だった漫画「グッド・ナイト・ワールド」なんか、どーすりゃいいんだ!(八つ当たり

2017/10/22 リンク

mutinomuti mutinomuti だいぶ昔の社会人の時は普通に同じ最寄り駅圏内のご近所さんだったというのは何回かあるな。それ以前はネトゲという言葉をしらなかった(´・_・`)女の子は可愛いのが多かったけどフラグが立ったことはない。たぶん

2017/10/22 リンク

saizo_s saizo_s 物語ってのは偶然の出会いからはじまるものだぜ。

2017/10/22 リンク

out5963 out5963 自分の会社の部長が同じネトゲをやってるのを知ったときは、結構衝撃だったな。

2017/10/22 リンク

wdnsdy wdnsdy ネトゲでたまたま入ったギルドにいた人が友達の友達だったことがあるので(ギルドの人は俺の通った高校のある地方都市に住んでて、友達は高校の同級生)、まあそういうこともあると思う

2017/10/22 リンク

suihan74 suihan74 .hackシリーズはその辺割と実際っぽい

2017/10/22 リンク

new3 new3 都内だとあるある

2017/10/22 リンク

nowa_s nowa_s 主人公が生き残るんじゃない、生き残った奴が主人公になるんだみたいな話かねー。ネットでもリアルでも知り合いの輪の中にいて、ドラマが始まった人々だけがお話になってる

2017/10/22 リンク

honeybe honeybe 何かのネトゲのギルドでとある日のチャットに集ったメンバーが自分以外関西圏で、内数人が数駅程度のご近所さんなのが判明した時に「関東圏でごめんなさい」という気持ちになった。

2017/10/22 リンク

hayao_kumamon hayao_kumamon 同年代で同環境に居ると性格が全然違っても行動が似ることは良くあるよ。あとテレパシーで思考が感染するよ。

2017/10/22 リンク

sisya sisya 住んでいる場所とは違う都市で開催されたオフ会に参加したフォロワーの人が、3軒隣の家だった。ということが実際あったので、ない話ではないと思っている。

2017/10/22 リンク

Rouble Rouble いや、クロムクロは富山狙う理由があったじゃろ?(マジレス)

2017/10/22 リンク

Hohasha Hohasha そりゃ、そのような特異な状況の人間が主人公に選ばれるんだから存在するに決まってるでしょ。強い人間原理の一変形だよ。

2017/10/22 リンク

houjiT houjiT この辺り、デジモン(アニメ)がワールドワイドさをしっかり演出してて好きだったんだよなぁ。主人公連中は近所付き合いだけど、ラスボスへのトドメが全世界からのメールボムとかさ

2017/10/22 リンク

kojette kojette 宝くじ一等が偶然当たりました、なんてありえるのか?

2017/10/22 リンク

wow64 wow64 ネトゲ嫁の場合は会長が全員近所住みなのを確認してから会うのを決めてたみたいだけどな。

2017/10/22 リンク

Mi-keito Mi-keito 夫の話だけど、ネトゲでチャットしててHNの由来を尋ねられて答えたら、しばらくして「お前かー!!」って叫びながら弟が部屋のドアを開けて入ってきたとか聞いたことがある(うろ覚え)。/てか↓のブコメです。

2017/10/22 リンク

    関連記事

    ネトゲを扱った作品の疑問

    ネト充のススメゲーマーズ!ネトゲ嫁もなんだけど、 ゲーム内のフレンドが偶然近くに住んでいた、同...

    ブックマークしたユーザー

    • brows2017/11/14 brows
    • gerobaketu2017/11/08 gerobaketu
    • yoshi-na2017/10/28 yoshi-na
    • nunnnunn2017/10/26 nunnnunn
    • shimomurayoshiko2017/10/26 shimomurayoshiko
    • babelap2017/10/25 babelap
    • Pinon3s2017/10/24 Pinon3s
    • cubed-l2017/10/23 cubed-l
    • kori31102017/10/23 kori3110
    • gggsck2017/10/23 gggsck
    • seachel2017/10/23 seachel
    • littleumbrellas2017/10/23 littleumbrellas
    • deep_one2017/10/23 deep_one
    • Ta-nishi2017/10/23 Ta-nishi
    • sasajuno362017/10/23 sasajuno36
    • ntstn2017/10/23 ntstn
    • wideangle2017/10/23 wideangle
    • dikn2017/10/23 dikn
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲーム

    同じサイトの新着

    View and share your videos - Vidio.com

    1 users https://www.vidio.com/

    Akiomi Kuroda Photography / 黒田 明臣

    3 users https://artratio.net/